Copylight (C) 2010 Kanda Mori  All rights Reserved

イタリア雑誌に載った。






おおっ、ベリッシマ!ベリッシマ!。

表紙

「FUMO DI CHINA」という雑誌です。漫画評論というか漫画情報雑誌かな。フモデチャイナ?やっチャイナー?まあ、そんな奴です。他のページを見ると、知らんアメコミみたいなのがいろいろ載っています。イタコミ、ユーロコミか。

意外と歴史があって、1978年からある老舗の雑誌のようです。「ぱふ」や「コミックボックス」みたいな物でしょうか。

しかし、サルサ・マンガとは何か?

チリソースのような真っ赤な血の吹き出る漫画という意味でしょうか。

(そうか?)

2p

顔も露出しています。外人はこれを見て何屋さんだと思った事でしょう。ムジカ エ テクノホラーとか書いてます。イタリア語なので本文を読んでも意味わかりません。

ついでに画像を縮尺したら、文字がつぶれて、まるで文字化けのようになっています。

3p

始めの方に紹介があってそれからインタビューです。1年くらい前にメールで英語でインタビューされて、その後音沙汰がないので、すっかり忘れていました。やり取りは英語でやって、載る時にイタリア語に翻訳されました。インターナショナルですね。

でも、英語でやり取りしても細かい所がぜんぜん伝えられなかったよ。

ライターはマリオ A ラモス(たぶん)という人でした。チャオ。






コミック アニメ 漫画 ホラー 無料


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO