Copylight (C) 2010 Kanda Mori  All rights Reserved

2階から元川恵美(今はさくらえみ)!!が降ってくるといやだなあ

元川恵美と高橋麻由美のコーナー。
今はなき高橋麻由美さんの思い出を
なつかかなしむ、コーナー。ああっ。見ての通り、10年前のコンテンツです。さくらえみがこんなに女子プロレスの中心人物になるとは! そして、高橋麻由美はいずこに……。

リンク(1)えみほ虫 (2)元川恵美露出作 (3)元川お宝
(4)プロレス観戦記「神取対堀田」

このページは麻由美さんと元川さんについて語ろう、その他、というコーナーである。

?????????元川恵美さんコーナー?????????

ことあるごとに元川元川とエッセーなどに書いているがわたしは、FMWの元川恵美選手が大好きだ。
ある日掲示板をいじったので、試し書きをした。文はだれも意味わからないだろうと思いつつ「ええ〜元川元川」
といれたら突然、元川乱入(笑)。以下はそのログである。
ありがたやありがたや。おひねりを投げたくなったぞ。普通の生活してたらプロレスラーと知り合うことはない。
もうこれだけでマック買ってインターネットはじめた元が取れた、と思った。
『元川はパワーマック1台ぶんの価値あり』
 記事タイトル:試し書き 

お名前: えみほ   

神田先生の描く貧血で倒れる麻由美ちゃん・・・。
(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)★☆■■
◆▽△】『《°≒∞♀√′′【『・≦≒∝℃』■●〒(ToT)!!!!!
想像すると、今まで神田先生の漫画に出てきた顔に立て線入ってた
キャラたちが、みんな麻由美ちゃんに見えてきて・・・。
頭爆発っ!

某紙でパソコン欲しいって言ってましたね。
私も欲しい(^ ^;
インターネットはやってなかったと思います。残念ですが・・・。
麻由美ちゃん情報は全然わかりません。ごめんなさい。

[1998年11月19日 9時55分20秒]

お名前: 神田森莉   

ももも、元川選手!!いらっしゃいませ。ちょっといま舞い上がってます。
以前、安野モヨコ先生が書き込みにまいられた以上の衝撃です。
私、元川選手が死ぬほど好きなんですう。麻由美選手も好きなんですが(笑)
元川選手のほうが先でした。あっ長州選手も好きです。

神田森莉と元川恵美の出合い、なんとわけのわからない組み合わせでしょう!
とってもインターネットな出来ごとですねえ。
会場にいったことはありませんが、
ぜひ今度、会場でナマ元川を観戦させていただきます。12月は仕事ないんでしょうか?

さて私がどれほど元川選手を好きかというと今度出る漫画にさりげなく、元川選手を
出してるくらいです。主人公がテレビを見てるんですが、そのテレビがなぜかJRオール
スター戦で、「おばっち(のような選手)にダイコン攻撃をうける元川(のような選手)」
と「おばっち(のような選手)にママチャリで轢かれる元川(のような選手)」
の2コマです。なぜ(のような)というと、肖像権の問題があるからです。
「オール怪談」というたいへん本屋で売ってない雑誌ですが、出たらこの知り合う機会を
のがしてなるものかと元川選手に送ります。IWA事務所?のほうに。見てね。

100万語ついやしても語り尽くせませんが、
でわでわでわ。負けてもいいから怪我しないでください。

[1998年11月19日 3時54分3秒]


お名前: えみほ   

およびですかぁ、ご主人様(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)!!!!

こんにちは、神田先生。
tennさんの所からとんできました。
5分位笑いがとまりませんでしたよ。
麻由美ちゃんをたどっていって、ここ最後にして寝ようと思ったら、
< え〜〜元川、元川
ですから。

tennさんの所では気付きませんでしたがよく雑誌の方で拝見しています。会場の方へはよくいらっしゃるんですか?
今度声をかけてください。

私も小さい頃漫画家になりたかったんですよ。ありがち(^ ^;
12月、仕事ないので年が越せません。
遊んで・・あ、いえ、雇っていただけませんか(^ ^)

[1998年11月19日 2時56分17秒]


お名前: 神田   

え〜〜元川、元川

[1998年11月18日 17時52分50秒]

???????麻由美さんコーナー????????

さて、麻由美とは、何者か? 高橋麻由美と言っても、知らない人はまったく知らないであろうが、まず、
マンガ家ではない。うちのアシスタントのひとりでもない。ちなみに探索
エンジンで高橋麻由美を、ひいてみたところ、バトミントンの選手と出た。
いや、ちがうんだが..........。
 まあ確かにバトミントンの選手なんかにいそうな名前ではあるが、他に
どこかの大学の研究室にも、高橋麻由美がいるそうである。どうでもいい
が....。
 
行け行け!麻由美!! 高橋麻由美というと妙な人気のでかたをした女子レスラーである。麻由美の
枕言葉といえばバッタンである、つまり貧血で倒れるのである。それも、
試合中に倒れるのではない、ただ普通にしてる時、倒れるのである。
一日に十回も倒れていたことがあったとか......。それで有名になって大人気
になったのだ。今や日本を代表するレスラーといっても過言ではない。(と
私は思う。)
麻由美どこで見れるか?  これを読んで麻由美に関心を持った者は、まあ、いないとは思うが、なかなか
高橋麻由美の姿を見ることはムズカシい。全女の会場に直接見に行くしかない。
しかし行ってもいないことも多い。体調が悪くて休んでたりするようだ。
 テレビにもうつらないし、雑誌にも2cm四方くらいの大きさでしかでない。
それも時々....。
 しかし高橋麻由美関係のホームページだけは妙に多い。井上京子の二千倍は
あるにちがいない。ああ麻由美だなあと思う。
麻由美の体調  と書くととても弱い人のように感じるかもしれないが、けっこう身体はがっしり
してる。運動神経も私より1万倍はいいことは確かなようだ。なかなかやるな!
麻由美!!
 ちなみにかなりの美少女で、戦う末広涼子と私は呼んでいる。”身体の弱い
美少女”....これがポイントだな。
健康になれ!麻由美!  とうとうというか、夏バテというか、麻由美がいなくなったようだ。
また体調良くないので、実家に帰されてしまったとレディスゴングに書いてた。
また精神的に落ち込んでるのも、原因の1/2だそうだ。なんかわかる気もする。
変な人気がでたし.........。やはり、身体が弱いレスラーと言われるのがいやだった
のか?もしかして麻由美、体育系ですごく気の強い女なのか?(そうは見えん。)
 しかし、へんな理由でも人気があるというのは、すごく良いことなのだぞ。
キミはまだ若い、マンガ家生活10年の先生の話を聞きなさい。とても努力して
実力もあるのに、どうも地味で人気がでず、埋もれてゆく人間のいかに多い事か
身体が弱いというのもレスラーとしての立派な才能だ
!!
弱いのに大人気なんてこんないい話はない。
ああ、麻由美麻由美  でもあまり倒れてると、見てる方も心配なのでここでひとつ、もう少し丈夫に
なって戻ってきてほしい。完璧は期さない!弱いレスラーというならミスター珍や
マジックマンのほうが、ずっと弱いにちがいない!行け行け!麻由美!キミは
強い!!運動神経もいい!肩ハバも広い!しばらく休んでから
帰ってこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
あっ!帰って来た ............とここまで書いたところで、麻由美復活おおーっ。ほとんどあきらめ
ていたが、以外と早く戻ってきた。女子プロレス関係のホームページを巡覧してて
見つけいかに喜んだことか。実家から帰って巡業に同行してるようだ。
今だ体調は悪く試合には、しばらくでないようだが、なにはともあれ、目出たい。
さて、わしも職域を広げるため投稿しなくてわ。
ああ、麻由美に勇気ずけられてしまった。
コスチューム このごろはウエイトレスのようなフリルの水着をきています。
前はかなり胸元のあぶない水着でした。どちらもかわいいです。
 この世にはウエイトレスマニアのオタクというものが、存在することを最近
発見。ウエイトレスがテーマのホームページがあり、リンク先もすべてウエイト
レス、、、。そうか。
 麻由美のお写真をある女に見せたところ、ボロボロにしてみたいと、
のたまっていました。そういう感情を同性にいだかせるキャラなんでしょうか?
あやうし麻由美!!
動く麻由美 10/25の「アテナ」に高橋選手瞬間的にうつっていました。
ああ!動く麻由美!!でも番組では相手のハリ選手をうつしたかったようです。
でもかえってきたし復活したし、人生に生きる意味ができました。
またいなくなったあ!! 今日は11月20日。現在またも麻由美選手いなくなってます。しかも正式に
全女を退団してしまいました。ああっ帰ってこい〜〜〜〜〜〜。


コミック アニメ 漫画 ホラー 無料


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO