『神取対堀田戦』3月10日東京代々木第2体育館

を、美奈さん月星さん中村理恵さん野口せんりと見に行きました。

Pulo1.gif 第1試合は「ZAP磯崎対和田部」でした。
うわさの和田部、とても小さいです。
いいように、磯崎にボコボコにやられて
ましたが、ジャーマンを連発して勝ちました。
和田部が勝つ試合はなかなか見られないという
ので見れて感激でした。個人的には
この試合が1番好みです。
面白かったとは言いませんが。
「ジャーマンは弧が小さいほど速いので
和田部のジャーマンは実は強力だ」という
「女子プロレスの都市伝説」がありますが
ほんとうでしょうか?笑。
この写真のどこかに和田部がいます。
本当に小さくて見えませんねえ〜〜〜。
Pulo2.gif わからないでしょうが、実況席です。
顕微鏡で拡大するとパイレーツの巨乳が見えます。
Pulo3.gif これはなにかというと、自分の試合が終わって、
つきそい?に戻りリングの汗をゾウキンで拭いてる
磯崎です。がんばってますね。
TVで見ましたが、新人は試合に勝つと7千円、
負けると3千円だそうです。
がんばれ!
Pulo4.gif これは、たぶん「ZAP-T対イーグル」です。
スタンハンセン並みのすごい迫力のある試合でした。
ほぼ実力は互角のようで、なんとかイーグルが
勝ちました。私は全女側の席にいましたが、つい
イーグルを応援しました。どうも常にマイナーな団体を
応援したくなるようです。全女ファンのはずだったん
ですが、、、。
Pulo5.gif これは、かろうじて見分けがつきます。
「伊藤対八木」です。
柔道マッチでしたが、胴着を脱いだところで八木の
負けでした。フットスタンプで負けましたが本当に
痛そうでした。
私は八木の顔が、なかなか好きです。
週プロを見たら八木が金パツになってすごい事になって
ました。ますます、良いです。
Pulo6.gif これはたくさん人が出た、6人タッグです。
にぎやかでした。ハーレーがやけに燃えてました。
神取にもケンカを売ってるし、おもしろくなりつつ
あるようです。
このあと、「神取対堀田」戦がありました。
結果は御存じでしょうが、観客がモノを投げ
ブーイングの嵐で大騒ぎになってるなか、
神取本人がさっぱりして、いさぎよく負けを認めてたのが
男らしかったです。
勝負はともかく神取は、存在感がほかの選手とまったく
違い、スターの後光が差してました。
 あと、西掘さんが、試合に出てませんでしたが
お弁当を売ってました。
戻る


コミック アニメ 漫画 ホラー 無料


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO