Copylight (C) 2010 Kanda Mori  All rights Reserved

 

さあ大変だ。地獄の全作品リスト続続

              

<年代> <タイトル>    <雑誌名>   <出版社>
1994年 10月 うらみの恐怖卵
(さてここから、何月号に描いたか不明になる。描いた月だけわかる。)
恐怖の館 DX
リイド社
     12月 怖い!うろこ先生
     12月 ふりだしに戻る
     10月  メリークリスマスサンタ老人 ホラーM ぶんか社
     11月 ドクロ蝶666の謎
     12月 呪いの血文字
     11月 顔のない女 ジュラス 主婦と生活社
1995年
 1月
少女同盟 ホラーM ぶんか社
      2月 骸骨シスター
      4月 なかよし 地獄のプレゼント
      5月 恐怖100度C少女
      6月 美々子カミサマになります(前)
      7月      同      (後)
(オーム真理教ネタのマンガ。やばい時期だったので
身の危険を感じながら描いた。異常にテンションが
高い。)
      9月 37564ひめゆりの島
(テンションがもっとも高まった時。でも危ないネタ
すぎると言うので、印刷機を止めて差しかえになる。
ああ小林よしのりみたいだと思ってガロに送るがガロ
でも危なくて載せれないと言う。甘い。)
未発表
      9月 超残酷ブタ番長 ホラーM ぶんか社
     10月 怪奇電気蜘蛛の城
(さてこのへんからテンションがどんどん落ちてゆく
今だにもどってない。もう一生もどらないのか?)
     11月 蛇おばあさん
     12月 双美人 (どうもよくない。)
      1月 フランケンシュタイン95’ 恐怖の館DX リイド社
      4月 墓場教室 ゾンビ中学生
(連載。けっこうコケてた。)
      6月 墓場教室 切断少女恐怖子
      8月 墓場教室 死神交響曲
     10月 墓場教室 透明まるこ
     12月 墓場教室 冷血学園
      3月 あなたの身近な暴力
(ジュラスという雑誌が出るがあっさりつぶれる)
ジュラス 主婦と生活社
      同 残酷ツインズ
(おお、メジャーじゃん。4コママンガ)
ヤングチャンピョン 秋田書店
      同 エレクトリックヤンキー
(力がはいりすぎて、ハズす。もったいねえ。)
      5月 死体芸術愛好家 怪奇女王 ワニマガジン社
      6月 冷血教室 血曜日のプリンセス (忘れた) アスキー
      9月  スターダストブルー
(だんだん少女ホラーの仕事がへりレディースホラー
が増えてくる。懐かしい。)
恐怖の快楽(この時はちがう名だったが忘れた) ぶんか社
     11月 (忘れた。)
1996年
 1月
血だらけロミオとジュリエット
(どんどんだめに、なってゆく。こうなるとどうにも
ならない。これが人生だ。)
ホラーM
      2月 イジメちゃん
(単発的にちょっと盛り返したりはするが.......)
      3月 たたりのゴールドフィンガー(こうなると過去の栄光
にしがみつくロックバンドみたい物でいっそ解散して
くれた方がいいぞユーライヤヒープ状態だ。)
      4月 悪霊の笑う家
(グチをこぼすのはやめよう。)
      5月 自殺ちゃん
      6月 ユニコーン拷問天国
      7月 しろばんば
      8月 赤き血のドラゴン
(このへんは、本当に苦しんで描いてる。自分が自分
でなくなっている。)
      9月 怪奇毛虫少女
     10月 人間動物大サーカス
     11月 人間狩り24時間
(描いていても全く楽しくないので、ただただインサンな話になる。憎しみさえおぼえて描いていた。)

さあ大変だ。地獄の全作品リスト続続続

 

<年代> <タイトル>    <雑誌名>   <出版社>
1996年
1月
絶望だけの愛
(絶望してるようだ。)
恐怖の快楽 ぶんか社
     2月 女優という悪魔
     3月 幸子の幸はどこのある
     4月 笑う通り魔
     5月 その愛は真実か?
     6月 死ぬ時はいつも一人
(この題はブラッドベリの本から
とった。)
     7月 ウンゲロミミズの女(実在のモデルが
いる。同名のエロビデオからとった。)
     8月 会社の裏はドブ
(社会派をねらって失敗する。)
     9月 お役所の中は暗闇(社会派ホラー)
    10月 使い終わった男
(頭を使うのをやめる.........)
    11月 死は千の目をもってる
(題はウィリアム アイリッシュから。かっ
こいい。中味は忘れた。)
    12月 悪魔に魅入られた女
    2月 墓場教室 学校百億不思議 恐怖の館DX リイド社
    4月 墓場教室 続学校百億不思議
(なぜか学校怪談物を笑い者にするのに全力
をそそいでる。)
    6月 墓場教室 学校百億不思議完結編
(なぜここまで学校怪談を憎むのか?)
    8月 墓場教室 自殺新聞
(アシスタントの絵がうまい。)
   10月 墓場教室 怪奇イボ少女(良くない。)
   12月 墓場教室 ドッペルまるこ
(私は好きなのだが..............)
    4月 パチンコ渡り鳥銀太 馬鹿がハーレーでやって
くる
(なぜかパチンコマンガを連載はじめる。
変わった体験をした。)
パチンカーワールド 白夜書房
    5月 パチンコ渡り鳥銀太 なつかしい風来坊
(私はパチンコをした事がない.......)
    8月 パチンコ渡り鳥銀太 旅路の果て
    9月 パチンコ渡り鳥銀太 みちのく二人旅
(パチンコ誌に連載しても誰も読んでくれな
い。)
   12月 パチンコ渡り鳥銀太 777は殺しの番号
(楽しんで描いてはいる。)
同 
   12月 LOVE GOD
(米国のサンダンス映画祭の「LOVEGOD」の
パンフにマンガを描けという仕事がくる。はじめ
100Pとかふざけた事をいってたが16P。)
パンフレット オンリーハーツ
1997年
1月
苦痛道士現わる
(苦痛なのは私だった。)
ホラーM ぶんか社
    3月 鮮血SOSストリート
    5月 ムカツク奴狩り
    7月 蠅の王子
    9月 ムカデっ子
   10月 サタンちゃん
   12月 大鴉
    1月 結婚式は血の海
(こういう話はとくいだ。)
恐怖の快楽
    2月 ひまわりの首(なかなか良い)
    3月 ロンリーハート
    4月 人間どこまで鬼になれるか
    5月 自分をさがして
    6月 カニオンナ
(こういう話なら5分でできる。)
    7月 ゴキブリ亭主
    8月 新宿アリジゴク
    9月 (忘れた)
   10月 マーメイド
   11月 地獄で笑ってるのは誰だ
   12月 オバサンをなめんなよ
(突然うけた。オバサンズシリーズ一作目。
良く見るとオバサンの友人2人のキャラの髪型が
入れ変わってる。
また、一作ごとにお父さんのキャラがちがうのは、
神田森莉しか知らない秘密だ。
なぜこうなったかと言うと、前に描いた漫画がどっか
いったので、見ないで描いたのだ、いいかげん)
行け!行けばわかるさ!


コミック アニメ 漫画 ホラー 無料


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO