Copylight (C) 2010 Kanda Mori  All rights Reserved

さあ大変だ。地獄の全作品リスト続続続続

 

  
<年代> <タイトル>    <雑誌名>   <出版社>
1997年
1月
パチンコ渡り鳥銀太
パチンコ対空手大戦争
(のりまくってる。しかしアンケート最低)
パチンカーワールド 白夜書房
    2月 パチンコ渡り鳥銀太
パチンカー収容所
    5月 パチンコ渡り鳥銀太
ジャイアントパチンコ(日本最大のパチプロが出て
くる。身長12m。顔がジャイアント馬場..........)
    7月 パチンコ渡り鳥銀太
毛虫パチンコ
    8月 パチンコ渡り鳥銀太
パチンコ共和国(新潟県が北朝鮮に占領されパチンコ
共和国ができる。うーんおもしろい! 私は傑作と思うが
アンケートボロボロ...............)
    9月 パチンコ渡り鳥銀太
ヘルパチ
   10月 パチンコ渡り鳥銀太
打ち止め男
   11月 パチンコ渡り鳥銀太
さらば地球パチンコ(とうとう総理大臣をブッ殺し自衛隊
の1/3を殺す銀太。本人とアシスタントには大うけした
銀太だがアンケートで撃沈最終回。ラストは国外追放され
イカダでサメだらけの大洋にこぎだし行先不明になる......
まるで神田森莉の将来を暗示してるようである............)
    2月 墓場教室対まるこ
(さらにボロボロのままこっちの連載も終わる。いよいよ
仕事がなくなる。イエス玉川ふうに言うなら、「飛ぶ鳥が
落ちるようないきおい」という所だ。なんとかしなくては)
恐怖の館DX
リイド社
    4月 TVバイオレンス(読み切り)
    6月 地獄を知りたきゃ教えてやる
トンネル百万年
(むりやり次の連載をはじめる。かなり力をいれたので
前のよりアンケートとったが、編集部にもはや見切りをつけ
られてるので、すぐおわる。飛ぶ鳥が.................)
    7月 地獄を知りたきゃ教えてやる
怪奇人間ダンゴムシ
    8月 地獄を知りたきゃ教えてやる
たたりの塩ジャケ
    9月 地獄を知りたきゃ教えてやる
怪奇日食
   10月 地獄を知りたきゃ教えてやる
脳みそちゃん(やけになって楽しくなってくる。「脳みそ
ちゃん」のテーマ曲までつくりCDを読者らにくばる。CD
はうけたがマンガはうけない。
   11月 地獄を知りたきゃ教えてやる
脳みそちゃん2(やけになって2をつくる。これで恐怖の館DX
の最後の連載がおわる。さらば地球!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
    4月 冷血 オール怪談 蒼馬社
    10月 血にぬれるカーネーション
    12月 マタンゴ(そうです。キノコが人を襲います。)
    8月 怪談なめくじ屋敷(そう言えばこの数カ月前に神戸バラバラ小学生
事件があり、またインスタントに規制がきびしくなり有害なんとか
にひっかかる。2度めなのでもうなれた。)
大恐怖
    12月 変態
    6月 うらみの虫虫大行進 ザ ホラー 角川書店
1998年
1月
大鴉 ホラーM ぶんか社
    4月 セメンダイン少女
    7月 友情虫
10月
呪いの芸術の秋
    1月 ミスター思いやり 恐怖の快楽
    2月 カニ女の復活
    3月 プレタポルテ
    4月 ロストエンジェル
    5月 大借金
    6月 人間ロースハムの女
    6月 おばさん暗殺団
    8月 黒魔術鬼嫁
9月
硫酸女
(なかなか低迷してる。美人編集、児嶋(NOT都)にだけ受けた)
10月
おばさん、欲望のままに
(とりあえず描けば受けるオバサンズ。内容はあまり良くない)
11月
キラーコンドーム
(美人編集、児嶋(NOT都)にだまされ、映画キラーコンドームを
宣伝のため漫画化する。といいながら、これをきっかけに
このあと漫画がだんだん良くなってきたので、ばかにはできない。
まあ、怪作にはちがいない。)
12月
オジサンもなめんなよ
(オバサンが受けるならオジサンも、、、という
安易な企画。結局オバサンズシリーズは、はじめの2本以外は
テンション高いの書けなかった。)
    1月 青春大統領銀太(仕事がないので投稿マンガを描く。宝島社の
スピード、ぶんか社のまぁるまん、におくる。ボツ。
投稿 投稿
    8月 毛虫ホステス(さらに投稿マンガを描く。文芸春秋社のビンゴに
送る。さてどうなるか?)
投稿 投稿
9月
呪いのテクノ
(すげーくだらない。テクノホラー。
倒産したスコラ社に投稿して原稿どっかいった。でもどうでもいい)
投稿 投稿
    2月 タイトルわすれた 大恐怖 蒼馬社
    3月 神の吹かす風
    4月 遺産(......と順調に描いたところで雑誌がブッつぶれる。もう悪魔に
とりつかれてるとしか思えない。)
10月
エロティック
(大恐怖がつぶれて、発行会社を変えて絶対恐怖がでる。
この漫画は良くない)
絶対恐怖
    5月 地球宝石(SFをやる。JGバラードをまねする) オール怪談
    6月 ザ ハムスター(ハムスターが人間を襲う)
    7月 モンシロ少女
11月
砂男
(元川恵美が出てくる)
    2月 地獄小学生サタンちゃん
(シリーズ連載。ひそかにアニメ化をねらってる。
日曜の6時半からがいい(笑)
ザ ホラー 角川書店
    6月 地獄小学生サタンちゃん
呪いの目玉
    8月 地獄小学生サタンちゃん
ゴキブリ党
10月
地獄小学生サタンちゃん
人犬生徒会
12月
地獄小学生サタンちゃん
全員虐殺体操123だギャ


コミック アニメ 漫画 ホラー 無料


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO