Copylight (C) 2010 Kanda Mori  All rights Reserved

さあ大変だ。地獄の全作品リスト。

<年代>  <タイトル>  <雑誌名>  <出版社>
1989年 ブラックコーヒーインベッド
(デビュー作。怒濤のアンケート最下位。すばらしい。取ろう
として取れるもんじゃない。レディスコミック誌である。)
ラビアン11月号 笠倉出版
1990年 涙が真珠に変わる 同5月号
  人生の長い旅 同9月号
  冬に来る人
(このへん、なぜか人情物をやっている。感動マンガ家だった。)
ACラビアン1月号
  顔を失した恵理香
(さあ、道を踏みはずしはじめた。)
恐怖ミステリー6月号
  ネコオンナ 同9月号
  人間虫 同11月号
  ブラッコーヒー
(どうでもいい雑誌がでるので、どんなカスのような原稿でものせる
と言うので昔の投稿作がのる。しかもアスカ没作。)
ウェーブ10月号 サンデー社
1991年 記憶恐怖症 ラビアン4月号 笠倉出版
  ディープスロート ウェーブ2月号 サンデー社
  私は飛行機になりたい 同3月号
  不倫殺人事件 同7月号
  月下氷人 ACラビアン10月号 笠倉出版
  人間の形をしてない赤ん坊 恐怖ミステリー5月号
  私が食べた女 同7月号
  奇妙な味
(ミミズバーガーを食う。)
同9月号
  呪われた理科室 同11月号
1992年 背徳の昆虫愛 ラビアン9月号
  シンデレラの卵 小説ラビアン2月号
  シーツの海に溺れて(小説)(なぜか小説を書く。)
  ヌードな恋愛 同10月号
  夫に妊娠した女子大生愛人がいるとしらされた私
(さらに小説。ひどい。)
  ラコスト城の恐怖
(有害図書に指定される。はじめは誰でも驚くものです。みんな某
宮崎事件のとばっちりです。)
恐怖ミステリー5月号
  背徳の堕天使 同7月号
  純愛 (ただし犬と純愛する。) 同9月号
  天使の瞳 ウェーブ4月号 サンデー社
  死の抱擁 同5月号
  恋ぐるい 同6月号
  死の泣き声 同8月号
  ダイヤモンドアンドゴールド
(けれん味たっぷりのタイトル。この頃は森園みるくあたりが、頭
にあった。)
同12月号

さあ大変だ地獄の全作品リスト続

           

<年代>   <タイトル>    <雑誌名>   <出版社>
1993年 呪いの菊子人形 ラビアン10月号 笠倉出版
  殺す愛
(そんな愛はないと思う。)
恐怖ミステリー5月号
  そして今夜も女が笑う 同7月号
  腐る顔 同9月号
  血を吸う死美人 ウェーブ1月号 サンデー社
  暗闇でドッキリ
(ピーターセラーズとは、関係ない。)
同2月号
  カルメン故郷に帰る 同3月号
  愛と官能のチェロ
(仕事がなくて困っていた。)
愛の体験スペシャル vol 7 竹書房
  誰も信じてくれない(描いたとたん雑誌つぶれる) ABラバーズ vol 7
  ワインは心を酔わせるの
(困ってる。困ってる。)
スキャンダルアイ6月号 主婦と生活社
  フェミニズム恋愛論
(男性にレイプされた女性が筋肉ウーマンになり犯しかえ
す。笑いは取ったのだが.......)
同8月号
  唇じゃ満足できない 同9月号
  血まみれの夏休み
(さて、ここから少女ホラーイヤーズがはじまる。)
ホラーM vol 1 ぶんか社
  首の軽い少女 同vol2
  死鬼子 同vol3
  イモ虫少女まどか 恐怖の館DX vol12 リイド社
  今日から私はあなたの羊 カーラvol 6 ぶんか社
  私に汚い言葉をいって
(洋物エロ映画から題を取った。いいタイトルである。)
同vol 7
  彼女の名は背徳 同vol 11
1994年 死が燃えている (燃えろ。燃えろ。) 恐怖ミステリー7月号 笠倉出版
  愛が女を悪魔にする(土曜サスペンス劇場のような題だ。) 同9月号
  沈黙の海(タイトルはレイチェル カーソンから取ったが、
内容は正反対。エコロジストが環境のために人を殺しまくる。)
同10月号
  怪奇カエル姫 ホラーMvol4 ぶんか社
  胎児少女エリコ 同6月号
  飢える骨 同7月号
  君が腐ってる 同8月号
  37564学園 同9月号
  37564足のないサッカー選手 同10月号
  恐怖うじ虫少女 同11月号
  まま母ビン詰め地獄 同12月号
  怪奇ミイラ少女 恐怖の館DXvol 18 リイド社
  少女蛾 同vol 20
  猫目の少女リリコ 同vol 23
  血を流すピアノ(原案 三原珠)
(原案つきと言ってもまともに描く気はひとかけらもなく、ほと
んどお笑いになる。原案の霊能者の方はさぞ腹ワタが、煮えくり
かえった事だろう。)
霊感少女vol 1 主婦と生活社
  呪いの溶解女(原案 三原珠) 同vol 2
  怪奇ヘビ少女(原案 三原珠) 同vol 3
  エクトプラズムの謎 同vol 4
  ミステリーサークルの秘密 ホラーパーティーvol 1
  絶滅動物を見た
(霊感少女、ホラーパーティーと名をかえるも、つぶれる。)
同 vol2
  裸のオフィスレディー カーラvol 13 ぶんか社
  お尻の穴でするのが好き
(そんな奴はいないぞ。)
同vol 14
  いつか王子様が(苦しんでる。苦しんでる。) スキャンダルアイ1月号 主婦と生活社
  夜が女を変える 同4月号
  ビター ザン ジン(何を描いたかもおぼえてない。) 同8月号
  変質者が狙ってる!!(本当になにもおぼえてない。) 同10月号
  マゾヒストM子(ヤケクソになってる。) 同12月号
さあ、次のページに行きやがれ!!!!!!


コミック アニメ 漫画 ホラー 無料


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO