Copylight (C) 2010 Kanda Mori  All rights Reserved

¥今月の収入¥(エジプト人のように働け)2000年

プロ漫画家志望の方必見!誰もちゃんと答えてくれない漫画家の収入を、失う物のない
捨て身の漫画家神田森莉がバカ正直にお答えしましょう。
さて一部評論家と漫画家には人気はあるが、読者には全く人気がないといういや〜な位置
にいる中堅漫画家神田森莉の月収はいくらかな?(別名神田森莉の家計簿)
最近、過労死ぎみですよ。
脳内に大平洋プレート!!(入りません)

神田森莉の2000年1月のミレニアム収入
「ヤンキーバリバリ吸血伝説」
16P
ぶんか社
「ホラ-M」
「怖い」と言えばヤンキー。
ホラーに必要なのは「怖い」ことだ。
んで、「ヤンキーが怖い」というホラー漫画。
あれ?「怖い」のニュアンスが違うって?
知ってるよ。
そこを狙ったんじゃ、、、。
老練な手法じゃ、クククッ。
赤ずきんちゃんと、同時に仕上げ
ました。
「赤ずきんちゃん」24P 蒼馬社
「オール怪談」
赤ずきんといえば、誰でもわかるが、
エロの暗喩がやまもりだ。
それで、エロエロ赤ずきんにしたら、
えらく直された。それでも、赤ずきん妊娠して
しまうのだ!
なので、2本ぶんです。
費用(アシ画材)8万5千円
純利益18万千円
「人間釣り」20P ぶんか社
「恐怖の快楽」
超高級釣り堀で、人間釣りなのだー!! 費用(アシ画材)5万円
純利益15万円
総ページ60P
(ひゅーひゅー)
働けECD! おりゃあああうがうがうがあああああ!
赤色エレジーを追体験!!!!!!!!
月収33万千円
神田森莉の12月の収入
「猟奇スキヤキ娘。」
16P
角川書店「ザ ホラー」 わからないと思うが、というか
無意味だと思うが、この題は
「モーニング娘。」
に掛けているのである。
だから最後に「。」がついている。
どうかね!このすばらしい無意味なセンス!
ビックコミックで仕事くれないかね!?
こーだんしゃ。
そんなにお嫌いですか?
でも、編集はこの掛け言葉にまったく
気付かなかったので、雑誌では「。」は
ついてませんでした。。。。。
(マル、マル、マルマルマル)
費用(アシ画材)4万8千円
純利益11万2千円
12月の総ページ、16P
(ギャーッ)
あうち! あわあわ
月収11万2千円!!!!!
(菜摘せんせい!
これこそ正しいライター
の収入の姿だ!)
(収入は赤貧に限るわい!)
(しまいにゃ共産党に入るぞ!)

CW9.gif1999年に戻って人生を4日間くやみ続ける



コミック アニメ 漫画 ホラー 無料


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO