神田森莉出版

お名前: ハム スター   
生きるとは何か!?と考える鬱病自殺リスカ系コラム

「貴乃花引退!おつかれさま!」

、、、、と、日記サイトに更新報告を、しておけば、「アレっ?」
とか、思ってだまされて、飛んでくる人がいそうだ。
やあ、そこの君だよ!

そのまま、すぐ戻っていきそうだが、、。

貴乃花の「の」は、この字で良かったかな?
貴乃花であるが、最近、なんだか、好感がもてるように
なってきたのである。

それで、「ハムスター相撲取り引退の法則ヒマワリ」というのが
あって、最後のヒマワリは、よくわからんが、とにかく、私が
好感を持ちはじめると、相撲取りは引退してしまうのである、、。

これは、定説なのである!ペシ!ペシ!
(頭を叩いて治療してる音、なつかしい、脱線)

コニシキとかもそうだったなあ、、。

て、いうか私だけの法則というわけでもなく、一般的にも
みなさん、感じるであろうか、「あまり全盛期で無敵な相撲取りはムカツク」
のである。

プロレスのジャンポ鶴田(オウー!)もそうであった。
病気してセミリタイアし始め頃のほうが、人気が出たと言う、、。

相撲取りだが、体力が落ちかけて、かげりが出てきたあたりで、
なんか応援をしたくなる物である。

全盛期の貴乃花などは、まるで、「機械仕掛けのロボット」(間違った表現)のようで
あった。無表情に戦って、勝ち続け、貴乃花兄弟が、勝ち続けていると、
まったく相撲はつまらなくなってしまったものである。

今の方が人間味があるねえ。
欠点があったほうが、人間は好感をもたれるということだろうか?

または、相手に弱味があると、動物的レベルの本能で、人間は、、、

「コイツ、テキ、ニシテモ、コワクナイ、アンシン、ネ!」

と、思い好感するのであろうか?おお!おお!
人間、根本はケダモノね!畜生万歳!
いまだに、畜生から、のがれられない運命なのだろうか?
我々、人類は!

いずれ、UFOがやってきて、人類を皆殺しにして、、、、えーと。
だんだん、バカ話しになってきたから、終わり。
〆きり突入するので、2日間休み!

歯、磨けよ!ばばんば、ばんばんばーん!
[2001年5月30日 6時27分43秒]

お名前: ハム スター   
生きるとは何か!?と考える鬱病自殺系コラム

「コバエについて勉強してみた」

コバエ〜〜〜〜!

いやあ、コバエである。流しの三角コーナーに、繁殖してたのである。
このやろう。

まだ、夏ではないし、とゆうことで、殺虫剤も買っていなかったのである。
とりあえず、じゃーじゃー、水を掛けた。
すると、いなくなった。

ところで、この「とりあえず水掛け殺法」だが、ネットで調べたところ
実は正しい殺し方であるらしい。

コバエの幼虫は、管をだして、呼吸してるので、水を満たすと、
溺れるらしい。
ウジのくせに、だらしがないのである。

私は、以前から実にこのコバエというムシケラが、大いに気になっていたのである。
それで、流しでコバエ一族の存亡を、終始目撃した、この機会に
「コバエ」を調べてみたのである。

しかし、この世に「コバエ」をサーチする人間は、人類誕生有史以前、いったい
何人いただろうか?と、思われる程、マイナーな行為である。

「いやあ、俺さあ、昨日、コバエをサーチしちゃったりしてさあ!へへへっ」

なんてゆう人間にあなたは、かつて会ったことがありますか!?いえ、ありませんとも!
で、コバエだが正式には「チョウバエ」つう物だそうだ。

へえ、為になるホームページだな、ここ。

その「チョウバエ」だが、私は以前から疑問になっていたが、どうも
ハエぽくないじゃないか?と、思っていたのである。
見てのとおり。
なんか、チョウというか、「ガ」みたいではないか?

で、調べた結果、あれはハエより蚊にちかい仲間だそうな。

「蚊にちかい仲間」とゆうくらいだから、蚊ではなく、こういう「チョウバエ目???」
とか、独立した生き物なのであろう。

ついでに、いや〜な都市伝説のような話しを、コバエをサーチしていて
見つけたのである。

「とある、おばあさんが、膀胱炎になったそうである。すると調べてみると
なんか、尿の中に、たくさん細かいものが、ウゴメイていたんだって、、。
それを良く見ると、コバエの幼虫だったそうだよ、、。ひえええ!
おばあさんは、コバエに寄生されて、卵を産みつけられていたんだって!」

こういう話を、居酒屋ですると、ダコツのごとく嫌われること、まちがいなしである。
「このウジ虫やろうめ!」
とか、言われるにちがいない、、、。

、、、、と、オチをつけてどうする。
しかし、実際に、コバエに寄生される例は、結構多いそうで有る。

「メガッチャキ」になって、眼帯してて、その眼帯を干してたら
そこに卵を産みつけられて、

「目の中からコバエの幼虫が10数匹見つかった、、、」

とか。

おえええええええええ。
[2001年5月29日 6時4分48秒]

お名前: ハム スター   
生きるとは何か!?と考える鬱病自殺系コラム

「ハムスターはネズミか!?ダイヤルQ2インチキ請求業者タイホ!病は気からはウソだった!宇宙人の死体写真集!」

さてチュー!チュー!

みなさんは、ハムスター王国を揺るがしてる社会的大問題
「ハムスターはネズミか!?問題」を御存じであろうか?

、、、、なに!?聞いたこともないだと!?
キサマは、それでもネズミか!それでも毎日チーズ食って(トムジェリの見過ぎ)、コソコソ
這い回ってチュー!チュー!言ってるネズミではないのか!?

ちがうようだな。

それにしてもハムスターである。
あれ、なにかね?

ネズミかね?ネズミにしては、シッポが短いし、、。
果たして、動物分類学上、しっぽが長いか短いかは、ネズミ目にとって
重大なことなのだろうか?

もし、人間なら、、、、実にわかりやすい。
しっぽがない人間は、単なる人間である。
しっぽがある人間は、フィリピンにひとりだけいるらしい。
テレビで映像が流れていたが、どうも、アレは単に、「ちんこ」が
ケツから生えていただけのようであった、、、。

しかし、テレビも名目上、「しっぽ」となってるか、素人目にもあきらかに
「チンコ!」なものを、白昼堂々、放送していいのだろうか?
ところで、これは昔の日記で、一回書いてたネタであった。ガイシュツ。

結論。
「ハムスターはモルモットである」
理由、しっぽが短いから。つか、モルちゃんは、しっぽないけどね。

これも昔、日記で書いたのだが
半年くらい、怪しい電話が来て、

「Q2の料金が払われてないので、2万円払ってくれませんか?」

という取り立て会社から、電話が来た。
もちろん、パソでも、意地でも、エロサイトで、北アフリカとかアゼルバイジャンのQ2に
つながらないように細心の注意を、払ってエロ写真を見てるので、
Q2請求はウソである。

私は、こういう電話には、意地になって、負けないので、のらいくらりと
かわしたが、先日の新聞によると、10名くらいの会社員らが、銀行振り込みで
払って、業者が、この度、逮捕されたらしい、、。

いい気味である!悪は滅びればいいのである!まず、まっ先に私は滅ぶべきだろう!
チュー!チュー!チュー!チュー!

しかし、二万円という微妙な金額がみそで、これくらいなら、めんどうな
ことになるよりは、払ってしまおうという人が、10名いたらしい。
しかし、こういう電話で、知らん人に、業者から流れたリストを使って
電話して、インチキ商売でだまして、稼ごうと言うヤカラは、ヤツガシラに食われて
死んでしまえばいいのであるヤツガシラって何?

長い!
あと、「砂糖でも医者がこれはよく聞く薬だよ!って言って患者に
飲ませると効果がある」
と、よく聞くではないか?
このたび、スウェーデンの研究者が、研究して論文を発表して

「あれは真っ赤なウソ!効き目なしだった!」

ということが、わかったそうな。
また、都市伝説?がひとつ崩れた。

ちなみに
「濡れた猫を電子レンジ乾かそうとして殺してしまった。それで、電子レンジ会社を
猫を電子レンジに入れてはならない、という注意書きをつけてなかった、
と告訴した」
という話があるが、あれは都市伝説で、ある人は調査して、そんな事実はなかった
とわかったのは、有名な話である。
まさか、まだ今これを読むまで信じていたとゆう人はいないだろうか?読者諸君。

ところで、俺の話は、どこまで、信ぴょう性があるのだろうか?
答えは風の中にある、、、。
[2001年5月26日 5時10分49秒]

お名前: ハム スター   
どうでもいいことを、熱く語るコラム

「浜崎あゆみは土星人の陰謀!探検家の悲劇!卓球愛ちゃんはなぜあんなに悪相なのか!」

ちゅー!

暑い!なんか知らんがもう夏のように暑いのである!
じっとしていても、じわあっと、皮膚から、汗がべたべたと、ぬるぬると出る
状態である。いっそ、だばーーーー!と汗をかくなら、まだしも
さわやかな気がするが、こうじめじめと、されると、まことに歯がゆいものである。

それで、今日は特に、ツボにはまったバカネタもないので、とくに
気の効いたことも、書けないのであるか、北極を歩いて探検していた人の
死体が見つかったねえ、、、。

ああいう探検は、一度だけやって、成功したら「良かったねえ良かったねえ」と
郷土の英雄になって、その後、どこにも出かけず一生幸せにくらしました。
、、、、とゆう風に、すませることはできないのだろうか?と思うのである。

なにか、一度、探検に成功すると、ウエムラナオミの例を、あげなくても、
その後なんども、探検をくりかえし、まさに「失敗するまで探検をし続ける」とゆう
実に矛盾したような状態に、陥ってしまうのではないだろうか?

「危険のインフレーション状態」とゆうか。

少年ジャンプの長期連載格闘系漫画でよく言われる言葉に

「強さのインフレーション」

とゆうのがある。あそこで連載してる漫画は、かならずこういう状態に
陥る宿命があるのである。
初めは学校内とか近所で、敵とかライバルを見つけ戦って勝っていたのが、
話が長期化するにつれて、

「新しくあらわれる敵は、前の敵より強くなくてはいけない!」

という原則があるので、どんどん敵が強大化し、しまいには

「宇宙空間で地球の滅亡をかけてテレビゲーム」したり
「時空の壁を超えて、ピンポンしたり」とか
そういうわけわからんシチュエーションになって、アッパラパーな話に
どんどんなって、いったりするのである。

で、河野さんも、探検を重ねるごとに

「前の探検より、さらに困難な探検!」

を、せざるを、えなくなってしまったのではないかなあ、、。と思った。

いきなり話が変わるが、「卓球愛ちゃん、中学入学」だそうで。
なんかその中学での、卓球の練習風景とかが、ニュースで流れていたが
卓球愛ちゃん、なんであんなに、不幸そうな表情なんだろうか?と思った。
悪相というか、つねに眉間にしわをよせて、苦しそうな表情をしているなあ、、。

はたして、卓球は、愛ちゃんを幸せにしたのだろうか?

追加。
どうでもいいが、下の方で書いてある「浜崎あゆみのルーマニアなんとか賞受賞」
であるが(笑
 「ブルガリの賞受賞」であった。
ぜんぜんちがう!というか、二重に間違っている。

「ブルガリ」→「ブルガリア」→「ルーマニア」と
連想が働いて、間違ったらしい。
なんやそりゃ。

こんなシュールな間違いをしたのは、きっと土星人が土星から、毒電波を
出して俺をコントロールしたにちがいない。
土星人の陰謀だ。
[2001年5月25日 7時44分35秒]

お名前: ハム スター   
どうでもいいことを、熱く語るコラム

「世にも不思議な食べ物は月世界人の陰謀!甘いスイトンとは!世界破滅の前兆か!?」

雨が、なかなかしつこいの心であるな、賢明なる読者諸君!
しかし、しつこいの心の「心」ってなんなんだろう?
小沢昭一が、いつも夕方になると

「明日は、はにゃほにゃの心だぁー!」

とか、ラジオ内で叫んでいるが、いったいこの心とは、なんなのだろうか?
それにしても、いつも疑問に、小沢昭一は、あんな狭い中に住んでいて、
苦しくないのであろうか?
一年中ラジオの中にいる男、つうか老人、小沢昭一である。身長はおそらく10センチ
くらいなのではないだろうか?このボケはあまりおもしろくないな。

まあ、いい。マクラ終わり(マクラだったのか、、)

「じゅげむじゅげむ、ごこうのすりきれ、かいじゃりすいぎょの、うんらいまつ
ふうらいまつ、くうらいまつ、くうねるところのすむところ、やあぶらこうじ
やぶこうじ、ぱいぽぱいぽ、ぱいぽのしゅうりんがん、しゅうりんがんのぐうりんだい、
ぐうりんだいのぽんぽこぴー!ぽんぽこぴーのぽんぽこなーの
じょうきゅうめいのちょうすけさん」

と、落語をはじめてどうする!てゆうか、最後はちょうすけさん、だったか?
それにしても、たぶんどこかまちがってるとは、思うが
私は落語ができるのである。
この寿限無も、なにも見ないで、そらで書いたのである。
その証拠に、漢字がわからないのである!

寿限無は、いいのだが、アカイアカイ朝日新聞に毎週、髪の長いポニーテールオヤジが
料理について語るという、低俗俗悪怪奇で猟奇な悪魔のシリアル殺人鬼のようなコーナーが
あるのである。そこで、先日スイトンとゆうものが、紹介されていたのである。

金がないときにお勧め料理だそうで、こう小麦粉をコネコネして
てきとうな大きさにして、熱湯にポタポタ落とすとゆうものらしい
のである。

よく戦争の話などを読むと、スイトン!スイトン!と何度も出てくるでは
ないか?あれである。いったいどうゆうものかと、思ってたら、こういう
ものだったのである。

で、今日の深夜、私は突然!

「糖分がほしい〜糖分がほしい〜!」

と、急に感じてしまったのである。そう思いはじめたら、どうにもとまらない山本リンダ!
50代で初婚か。
えーと、で、

「そうだ!甘いスイトンだ!糖分〜糖分〜!」

と思ったのである。それで、小麦粉を水で練って、砂糖と隠し味に塩を
少し入れて、で、熱湯にボトボト、馬のうんこのように
落として、甘い版スイトンを作ってみたのである。

意外と硬いものが、煮上がってきたのである。

「なんだろう?これ?たべものかなぁ?」

なにも考えず、ホットケーキ用の、メイプルシロップとハチミツをかけて
しまったのである。なにかに、似てるな、、、と思ったら
煮過ぎのマカロニに似ているのである、というか、成分が同じである。

まあ、おいしくいただいたのである。とゆう今日の夜食である。
[2001年5月24日 6時45分5秒]

お名前: ハム スター   
どうでもいいことを、熱く語るコラム

「大トロマグロは土星人の陰謀!こんなんばっか!それにしても浜崎あゆみの腹!」

雨ザーザーであるな、読者諸君!おおいにカビてるかね!?カビは百薬の長という
コトワザを知らないかね?カビは身体にいいのである!

しょうゆを見てみたまえ!ただの腐ったダイズの体液で、あるがカビる
ことによって、役にたつものに変化するのである!
当然!人間もカビれば、良いものに変化するに違いないのである!

方法は、簡単である!部屋のすみにいって、ニヒルな顔をして
体育座りをして、何も食べず何も飲まず、半年間、じいっと
座っていればいいのである!簡単であろう!気がつくと、お前はカビだらけである!
というか、二度と気がつくことも、ないのであろうが。

全身カビカビ健康法である!たちまち天国!ていうか、ほんとうに
天国行きまちがいなしである!リアル天国である!

天国とは、なにも関係ないのだが、マグロである。
夕飯は、西友から「マグロずくし」とかゆうスシセットを買ってきて
食べたのである!ドーン!

ドーンとか言って、別にだからといって、なにか意味があるわけでもないのだが、
「マグロずくし」を食べながらテレビを見ていたら、マグロの話題をやっていた。

最近は、「セミ養殖マグロ」とでも、言うべきものが、日本の市場をにぎわしていて
そのおかげで、大トロとか、安くなってるらしい、、。

「セミ養殖マグロ」とは、取ったマグロを数カ月、イケスの中でイワシとかやって
飼って太らせてから、売るという、ヘンゼルとグレーテルの魔女のような
商法(?)らしいのである。

マグロはいいのだが、大トロの姿が、なんども、テレビのブラウン管に
映るのである。実に美味しそうだなあ、、、。はあはあ。

とまあ、それだけの話である。

浜崎あゆみが、「なんとかルーマニア賞」とか、取ったそうで、その授賞式の
写真を見たが、最近、浜崎あゆみは、やたらと、腹ばかり出してるのは、なんなのであろう。
しかし、お腹がひっこんでいていいなあ、と私は思うのである。終わり。
[2001年5月23日 6時44分20秒]

お名前: ハム スター   
チューチューコラム

「ここが変だよ日本人!砂川しげひさの『ワガハイ』は火星人の陰謀である!騙されるな!」

うーむ。言葉のあらゆる意味においてどうでも、いいコラムである!

チューチュー!

いったい、この世にこれほど、無意味なコラムがあるだろうか!?いやない!逆説的表現。

「わしゃー全力で無意味に生きてるんじゃー!なあ、バンよ!」

どわあああああ(と涙がでる擬音)
よくわからんが、バンって誰?とゆうことろだが、砂川しげひさである。
まあ、砂川しげひさと言えば、わが業界の大先輩であるし、文句はいいたくないのだが
畑ちがいとゆうことで、どこかでひょっこり顔をあわせる危険もないので
いろいろ、社会政治的に分析し論じて、みようと思う。

チューチュー!

論じてみる。くるくるくるくる〜(頭のなかで論じてる音)(実にバカっぽい)

「砂川しげひさ!存在自体が無意味!つうかシュール!つーかオチつけろ!」

という結論がでたのである。なぜ、砂川しげひさについて、コラムなどを
書くかとゆうと、ウチに配達されてくる朝日新聞(「アカイ、アカイ、アサヒ〜」@赤瀬川げんぺー)
の夕刊にこともあろうか、毎日、砂川しげひさの4コマが連載されているのである!
これをペンの暴力と言わずして、なんと言おうか!

私は、声を大にして、言いたい!チューチュー!

「ちゃんと、オチつけろや!ワレエ!」

ははあ!砂川先輩!すみません!私のような生活費もままならず、日本信販に
22万円の借金をして、毎月1万ずつリボルティング払いしてるような、ゴミ!カス!
ウジ!ゲス!タンツボ!ミミズ!ハムスタ!チチュウウウウウウウウ!のごとき
エセ漫画家もどき(二重否定で、ただの漫画家か)が、なまいきがことを言って!

でも、どうもオチがないのである。
こう思ってるのは、私だけなのであろうか?

わざわざ、このコラムのために、切り抜きが、目の前にあるのである。


原稿を書いてる老小説家。
気に入らないので、原稿をくしゃくしゃと丸めて捨てる。
「書き直しだ」
そばに、変わり者という設定らしい女子大生のような女がいて
その作家のファンらしい、、。
その女、ありがたそうに原稿拾って
「この原稿いただいていいですか、サインしてください」
めんくらってる(らしい、絵はへたでよくわからん)老小説家、、。


おおおおおおおおおおお!チュー!チュー!
オチがない!やはり、オチがないではないか!
これのどこが落ちてるのだ!チュー!チュー!チュー!チュー!

これなら、砂川しげひさが、もし、笑点に出たら、ザブトンを全部、山田隆夫に
もっていかれ、円楽の借金のかたに、売り飛ばされてしまうにちがいない、ザブトンが。

ザブトンを売り飛ばしたら、いったい幾らになるのだろうか!?
重大な社会問題である!


、、、、、、とオチをつけてどうする、ていうか、砂川しげひさ、以下だな、こりゃあ。

とまあ、砂川しげひさに、意味なく文句をたれてしまったが、もう骨董品とゆうか
ビンテージとゆうか、面白い面白くないという時点は、超越して、枯れた存在自体を
マターリと楽しむべきものかもしれないが、ただ、夕刊で毎日、オチのない
4コマを読まされるのは、正直言って、精神的拷問に等しいので、かんべんして
もらいたいものである、、、。

やはり、砂川しげひさの漫画は、コレを毎日読ませて、人間を苦しめようとゆうのが、
目的の、火星人の陰謀なのである!!
[2001年5月22日 6時43分47秒]

お名前: ハム スター   
チューチューコラム

「確定申告は金星人の陰謀である!北極に穴があり金星人が地底国!河野さん落ちたか」

チューチュー!

とにもかくにも、私は確定申告とゆうものが、だいー嫌いなのである!
この世にあんな不毛なものは、ないのでは、ないだろうか!
絶対に、あれは金星人の陰謀なのである!金星人が地球人に嫌がらせを
するために、確定申告を発明したにちがいないのである。

チューチュー!

その証拠に、私は確定申告とゆうものを、郵送して、武蔵野税務署に、
毎年、送っているのであるが、いまだかつて、武蔵野税務署から

「やー!確定申告とどいたよ!サンクス!」とか

「どもども!確定申告アゲ!」とか

まあ、どうでもいい文章だな、しかし、まあ、そういう返事が武蔵野税務署から
とどいたことが一度もないのである!チューチュー!

『これはもしかして、、、、、、見てないんじゃないだろうか?』

と、私のような、まともな理性をもったハムスターなら、そう思うはずである!

チューチュー!チューチュー!

おそらく、武蔵野税務署は、すでに金星人に支配されているのでは、あるまいか?
なにしろ、あそこは、私は最近全然仕事もなく、サハラ砂漠の上でガイコツ化した
ラクダの屍骸のような、日干し状態であるにも、かかわらず!数カ月ごとに

「三万くらい!!!」

国民健康保健税!を、盗み取ってゆくのである!これが人間のしわざであるわけがないのは
胎児になる前の精子に、聞いたって

「激しく同意!」

と答えるであろう。とゆうわけで

「武蔵の税務署署長は金星人!」

ということに決定しようではないか!諸君。チューチュー!
まあ、金星人はどうでもいいのだが、ようやく、今頃、今日
確定申告をしたのである、、。ああ、めんどくさかった。チューチュー!

なにしろ、私は確定申告ほど、にがてとするものはないのである!チューチュー!
あれは絶対に金星人の陰謀なのである!チューチュー!以下、頭に戻り永遠にくり返し、、、。
[2001年5月21日 5時47分58秒]

お名前: ハム スター   
ばか系サイト(ここ)のばか日記

「ロケンロール混乱混雑深夜徘徊魑魅魍魎電気クラゲ日記」

まあよくわからないが、ほどよくアスセス数も減って、いいあんばいに、ぬるま湯の
ようなだれた空気になったところで、更新をいきなりしたりするのだが、
ぬるま湯とゆうのもよくわからないが。まあ、なんである。

そこな、読者諸氏!まず、いますぐ電話回線を切って、首吊り、、、、
ではなくて、いますぐ本屋にかけつけて「CDジャーナル」つう、あまり
一般人が、買って読んでも役にたたないと、思わるる雑誌を買ってきて
もらいたい。実は先日、その見本誌を見せてもらったのだが、
その

「特選新発売JポップCD、だったかなんだか忘れたが、そういうニュアンスのコーナー」

にて、俺のCDレビューが載っているのである。

「ロケンロー!」

意外と扱いが、良かったのである。「CDジャーナル」。レーベルの人が、サンプルを
各雑誌社に送って、営業してくれたらしいのであるが。

「ロケンロー!!」

なにしろ、笑えることに、インデースコーナーとか、色物コーナーではなく
「普通に」CDレビューが載っているのである。「ロケンロー!」
グレイとかラルクアンドシェルとかコッコとかモーニング娘。とかカントリー娘。
とかと、同じ並びでならんでるのである!いいのか。性犯罪ではないか?

これからは、ロケンローラー!と呼んでもらいたい

「ロケンロー!」

こうなったら、二日酔いでゲロをのどに詰まらせて死んだり(じみへん)
演奏中に感電死したり(やーどばーず)公衆便所ホモで捕まったり(マイケルなんとか忘れた)
しなくては、ならないのでは、ないだろうか?

「ロケンロー!」

やはり、ロケンローラだからな!いや、ロックじゃないんだけど。
[2001年5月20日 5時11分9秒]

お名前: ハム スター   
電波ビリビリ日記

「俺に金を貸す銀行はない!または、わずか三億円でできる神田森莉で景気回復政策」

昨日は日曜日。
七時頃、銀行のキャッシュコーナーに金をおろしにいったら
やってなかったのである!
おお!そんなに俺が嫌いなのか銀行!どうも銀行とは、犬猿の仲とゆうか
うまくいかない関係のようなのである。

まあ、俺は銀行とは、仲良くしてやっても、サブサカではない!と、思わなくもない
とゆう、勝海舟のような大きな心持ちで、接してるにも
かかわらず、銀行は俺に冷たいのである。

なんといっても、銀行はあんなに無駄な金が「うなる程!」「うなる程!」「うなる程!」「うなる程!」
うな重にする程!あるとゆうに、俺の口座には、入れてくれないのである!
これを不公平と言わずしてなんなのであろう!
日本の経済界および大手銀行は、日本の景気回復のためにも、俺の口座に
3億円ほど振り込むべきである!

そうすると、俺は、贅沢はきらいだが、銀行どもが、

「たのむから神田せんせ!3億円入金させてくれぃ!漢のたのみじゃー!」

と、入金してきたものなら、しょうがないから、湯水のごとく、三億円を
俺は使ってやるのも、ヤブサカではないのである!
俺が、こうして、無駄に3億円を使うと、3億円ぶん、吉祥寺商店街の売り上げが
のびてその分だけ、日本の景気が回復するとゆう寸法である!

どうであろうか!まったく寸分の隙もない、鉄壁の景気回復政策だと、私は自負するのであるが、、。
この政策になにか問題点があるだろうか(いや、まったくない!)(反語的表現)。

というわけで

「神田森莉で景気回復」

いかがであろうか、純ちゃん(小泉)。
[2001年5月14日 5時47分6秒]

お名前: ハム スター   
硬派!社会派時事日記ていうかコラム

「疑惑のリンゴ、キィーウイ、レモン、オレンジ、グレープフルーツ問題!」

近所に元100円スーパーというのが、あるのである。
なんで、元100円スーパーかとゆうと、名前が変わったのである。
以前は、「100円スーパーなんとか」とゆう店であったが、
ある日行ってみると、名前が変わっていて、名前から「100円」が
消えていたのである。

事情は知らぬが、推測で物を言うと、そこは100円以上の物も売っていたので
どこからか、クレームがついたのでは、ないか?と考えているのである。
名前が、変わってからも、値段は別に変わっては、いないのであるが、
それでも、「100円スーパー」と名乗ってる方が、安く感じるのは
なぜであろうか?
これが、人間のサガとゆうものか?

しかし、「100円スーパー」とついてるほうが、食い物とかまずく感じる
というデメリットも存在していて、以前より、売っているものが、この頃は
おいしく感じるのである。
こうしてみると、人間とゆうのは、いかに情報操作であやつられやすいものか
とゆうことが、よくわかるのである。

(枕終わり)

さて、今日はその「元100円スーパー」で、格安の果物を買ったのであるが
私は、その果物群におおいに、疑惑を感じてならないのである!
これは、もしや国家の陰謀なのではないかと、、、、、、(そんなことはない)

で、リンゴ、キィーウイ、レモン、オレンジ、グレープフルーツが、ひとつの
フクロにはいって、200円なのである。明らかに安すぎるが、なんとなく
全体に、痛んでいるというか、しなびているのである。

それで、どうもしばらく前に、その店で、あれはなんというのだろう、、、
仏壇とか墓に、おそなえする果物が、山積みされて、売っているのを
私は目撃しているのである!
それで、少したってから、つうか、今日だが、格安の果物ランダム組み合わせ袋が
売っていたのである、、、、。

当然の推論をすると、やはり、これは仏前に飾られるべき、神聖な果物が
落ちぶれた姿なのだろうか?

そんな気がして、ならないのであるが。
これを食ったら、天罰とか仏罰とか下って死んでしまうのでは、ないだろうか、、。
「タタリ」があるのではないか?

と、私は、この冷蔵庫中に鎮座するリンゴ、キィーウイ、レモン、オレンジ、グレープフルーツ
を見ると、思ってならないのである、、。

あなおそろしや、仏前果物三途の川流れ格安品の恐怖である。

(キィーウイはうまかった)
[2001年5月13日 5時54分27秒]

SR5s.gifSR4s.gif


SEO対策:アングラSEO対策:楽器 SEO対策:漫画 SEO対策:変態 SEO対策:フェチ


QLOOKアクセス解析

アダルトSEO