Top 経歴 電子出版 無料漫画 趣味 リンク 携帯 English R18
Copylight (C) 2010 Kanda Mori  All rights Reserved

昔、『日記猿人』という日記のコミュニティーがあったのです。

バカコラム
どうでもいいです
『裏いいとも日記』

ちゅう!。
こそこそと、人に見られないように、始めるでちゅう!
いいとも、、いいとも、、、。
えーと、どんなんだったでちゅか?
すっかり、忘れてるでちゅう!

とりあえず20年前のタモリでちゅう!
なに?
肖像権??

ちゅちゅちゅちゅ!(ネズミっぽい笑い声)
知らんでちゅのう!
そんなもん、ハムスターにでも、喰われるが、いいでちゅう!

プロが、どうでもいいと、言ってるんだから、信じるでちゅ!

信じる者は告訴されるでちゅ!!

20年前のタモリは、なかなか障害者差別的な、顔だったでちゅう!
片目キャラでちゅよ!
最初期は!
とてもじゃないが、NHKでれないでちゅよ!

はじめは、片目に眼帯して、テレビに出てたでちゅよ!
あぶないでちゅねえ!!
しばらくしたら、片方、黒で、もう片方、レンズなしの、サングラス姿で、テレビに出るように、
なったでちゅう!
和田アキコのゴットネエちゃん、とかと、つるんで、テレビに出てたでちゅう!ちゅうちゅう!

「そばや、そばーやー」とか、「わけもけけーけ、わけもけけーけ、」とか、
わけわからんネタばっか、やってたでちゅ!
と、いうか宴会芸ばかり、だったでちゅ!

この頃のタモリは、かなりおもしろかったでちゅよ!
ちゅう!
いいとも、で、だれだれしてるオジサンでは、なかったでちゅよ!
最近は、芸は、黒柳徹子にしか、見せなくなったでちゅねえ、、、、。

長くなりそうなので、さっさと本編に入るでちゅう!




タモ「いいとも、いいとも、とかなんとか、かんとかあ!
裏なんで、こそこそやりますよ!裏いいとも日記!やっていいかな?」

日記猿人たち「だめっ!」

タモ「断られました。さて、今日のゲストは、、、ハムスターです。」

ハム「ちゅう!」

とととととととととっ
走り出る。

タモ「あれ、ハムスターさんは、どこですか?」

ハム「ちゅう!ちゅう!」

すたたたたたたたたっ
存在をアピールしながら、タモの足のまわりを、駆け回るハムスター。

タモ「あれえ?今日はゲストがバックレたようですねえ!」

ハム「ち゛ゅう!!ち゛ゅう!!ち゛ゅう!!」

決死の形相で、いることを、アピールするハムスター。
でも、毛皮なので、表情は、良くわかりませんね。

タモ「困ったなあ、、、」

一歩、足を踏み出す。

ぶちゅっ!

ハム「ぎゅうううううううううう!」

タモ「あら?」

タモ、足をあげると、クツの裏に、つぶれたハムスターが、こびりついている。

タモ「もしかして、このネズ公が、ゲストだったのかな?」

日記猿人たち「そうでーす!」

タモ「わはははははは!笑える笑える!みなさん!こんばんわー!今日は、いいとも初の、
つぶれたネズミが、ゲストです!こんばんわ!つぶれたネズミさん!」

マイクを、近付けるタモ。

ハム(死んでる)「、、、、、、、、、、、、、、、、、、。」

タモ「もーし、もーし!」

ハム(死んでる)「、、、、、、、、、、、、、、、、、、。」

タモ「遺言はありませんか?」

ハム(死んでる)「、、、、、、、、、、、、、、、、、、。」

タモ「手遅れなようです!わははははは!
それでは、明日のゲストの紹介です!明日は、、、、、」

日記を持った男、駆け込んでくる。目つきが、常軌を逸してる。

「まわして!まわして!」

タモ「誰だい、キミ」

マサキ「Virtual Diary ++という日記を書いてるマサキです!
裏いいとも日記、まわしてください!
投票がほしいいんです!投票がほしいいんです!」

タモ「あっ、君は、****さん(書けねえ書けねえ)の日記で、"投票投票ばかり言ってるウザイ日記"
と、書かれてしまった、Virtual Diary ++のマさんだね!」

マ「そうです!だって、アクセスほしいんです!上位日記になりたいんです!それの、どこが悪いんですか!?」
ふてぶてしく開き直るマ。

タモ「なんで、そんなに投票がほしいの?」

マ「自己存在の社会的不安感です。」

タモ「は?」

マ「アイデンティティの不在です。幼児期の愛情の不足、、、ぶつぶつぶつ、、、」

タモ、横向いて、スタッフに目配せする。

ズギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!

いきなり、アルタの警備員に、射殺されるVirtual Diary ++のマ、
血しぶきをあげて、床にドッと転がる。

タモ「けっ」
足で、死体でこづく。

タモ、楽しそうに笑う「さて、という訳で、明日のゲストは、好物はたまごかけごはんですよ。のイデコさんです!
もう、根回しずみです!
実は、マサキさんにも、ちゃんと根回しずみなんですよ!ぬかりがないですね!
というわけで、イデコ!明日、来てくれるかな!?」

イデコ「ええーっ?今日の回、見たら、なんか、ちょっと、イヤかも。」

続くの、これ?

バカ文『326をパクった習字326をさらにパクった女習字326現われる!』
恐ろしい世の中です。
習字326(のりやす)をさらにパクった者があらわれるとわ!?
習字326については、ここ参照。
こんどの326は「トヨミ」です!
そういう人がいるらしいです。
習字というメディアを使い、がんばれ、とか元気の出るメッセージを送る人です、って習字326そのままじゃん。
という事は隔世遺伝で326そのままでもあるわけです!
増殖326!!
「326が一匹いると思ったら、三百二十六匹はいると思え」ということわざは本当だったのですね!
この「トヨミ」は25日から、吉祥寺のLOFTでサイン会があるそうです。
その場で言葉を習字に書いて売るパフォーマンスをするそうです。
ちなみに、「習字326」の方はパルコで、言葉を習字に書いて売るパフォーマンスを前にしてました。
「習字326」と「トヨミ」のちがいはどこかと言うと、
LOFTで営業するか、パルコで営業するか、の違いのようです。

ちなみに「失敗してもいいじゃない」が5000円です。
「柳の下のドジョウをねらうな」とかいう言葉は書かないんですかね。


こういう習字書きみたいなカスは今もいますね。

今日のトピックス『一日に971アクセスもありました記念』
ちょっと前ですが、アクセス数の新記録が出ました。
971アスセスです。
もう、こういう事は脱いだり谷間写真でも載せないと、ないでしょう。
嬉しくて記念に画像に取っておきました。
ウルトラランキングでも堂々の一位でした。
さすがにこれだけカウンターがクルクルまわると
気持ちわるいです。というか落ち着きません。
ただの数字なんですがねえ。
アスセスが1000以上のサイトを見てみると
だいたい掲示板でケンカしてます。妙な熱気みたいのが、サイトからつたわってきて
うっとうしいですね。

なつかしの記録というか、自慢話でした。(めったにないからねえ)
どうして1000近くいったかは、めんどくさいので書きません。
おなにー、いや空想にふけってください。下品
『今日の挙動不審!!』
「風俗嬢の日記ではありません」 というサイトの日記を見て、メールを出したら気持ち悪がられて、ゴミ箱に捨てられてました。
『今週の326』
今日はいい天気ですがこんばんわ。
世間では、いかに326を笑い者にするか、というのが、大ブームなようですが、
早くも326モドキまで出現しました。
私は見ました。「習字326」です(仮名)。
なんか、ラジオ番組まで、もってる若者の人気者らしいんですが、
まあ、単に道ばたでゴザを引いて、客のリクエストに答えて、
326みたいなコトバを習字で書くというパフォーマンスをする男の子です。
カリスマ習字????
パルコの前でやっていました。人がかなり集まってました。
パルコのお気に入りのようです。 パルコは『アート』とか好きですからねえ。
また、「習字326」にはヴァージョンがあって、「習字326ズ」になってる
時があります。
この時は井の頭公園でした。
習字326がたくさんいて、またも326風に
「コレが僕の個性」
とか習字をリクエストでお客さんのために書くのです。
326もペンネームが326じゃなかったら、もっといい人だとおもうんですが
326は、あまりに恥ずかしすぎますねえ。
本人も後悔してるんじゃないでしょうか?
しかし326、326、326、326、326、326、326、326、、、、
ああっなんかかゆくなってきた。
326
326
326
326
326
326
326
ぶつぶつぶつぶつ。あっ赤い点々が身体中に!!
『神田森莉の今日の屈辱』
早稲田大学の緑法会というのサークルの掲示板
で3流漫画家、神田モリ!来るなら来てみろ!と、罵られてます。
見てみましょう。
心があらわれるように、すがすがしくなりますね。
『神田森莉のまったりボケましょう』
まったりボケましょう
というボケを競うサイトでボケてます。
みなさんもボケましょう。
神田森莉の今日のコラム『吉祥寺大停電』
びっくりびっくり。
2000年問題の予行練習でしたよ、これは。
ひこーきがキーンと落ちてでんきとまるとわ。
信号機もローソンもAM/PMも銀行も全部止まってました。
真っ暗です。
すごいすごい。
吉祥寺大パニック。
これがロスアンジェルスなら、ボコボコ人がなぐられて強盗が多発するところです。
信号がないので、どうやって道路を渡ったものか、悩みました。
でも、てきとうにゆずりあって横断してました、車と人たち。
あと、おまわりさんが大活躍でした。
ピーピー笛ならして通行整理してました。
おまわりもこういうときは、やくにたつんですね。
感動しました。
ふだんは私はおまわりほど、にがてなものはなく、道の先にいたらこそこそ
脇道にそれて隠れるし、目をあわせないように視線をそらします。
目があったら最期ですからね、キャツらは。
すぐ逮捕して死刑だー!死刑だー!ばきゅーんばきゅーん!!
とか拳銃乱射して、みな殺しですからね。
目玉つながってますからね!
あぶないあぶない。
神田森莉最近マレなマスコミ露出『ダ・ヴィンチ』1999年12月号
「女がはまる異形ホラー」という企画で、いろんな漫画の紹介と一緒に載ってます。
リイド社の大昔の単行本の「墓場教室」です。なぜならば、ぶんか社版のコミックスはもう全部絶版になって
この世にないんですね。たぶん、本の紹介を載せようと思ったら、ぶんか社のが、全部絶版でこまって
絶版になってないのはないか?と探したんではないでしょうか?
もっとちゃんと本が本屋に売ってる漫画家になろうと思います
紹介は全部で5センチくらいです。
ホラー漫画家や小説家のインタビューものってますが、女だからホラーを描くのがうまいとか好きとか
いう切り口の企画は、古いと思いました。
『いひひひひひっ』
インフォシークの厳選チャンネルリンク集に、入ることができました。
うれしいなあ。
厳選です厳選。
http://www.infoseek.co.jp/13/2600/185/187/2715?tid=2715&col=JT
漫画家の「か」行です。4人しか載ってません。これでもう、クランプとは対等だな、ひひひっ。
おいこら、クランプ、くるしゅうないぞ。グループ交際してもいいぞ。(いけずうずうしい)
これでも、ヤフーは、載せない気なのでしょうか?
ヤフーUSAにもヤフーUKにもヤフーアジアにも、載ってるんだから載せろヤフージャパン、
そんなに俺が嫌いか?
ところで、このインフォシークリンクに、竹宮恵子先生のサイトがのってますが、
名前が「武宮恵子」になってます。2つも。
いつのまにか、改名したんでしょうか?
たしか恵子の「恵」のなかに点がひとつ入る改名はしてた記憶があるんですが、、、
うむむ?
それにしても、なんでベテランの先生は、占いの字数がどうのこうの、とか言い出して改名する
人が多いんでしょうねえ。
私は、字数なんて、ヒトッカケラも、0、00000000000000000000000000000001秒も
気にかけたことはありません。
だって、どうでもいいじゃん






コミック アニメ 漫画 ホラー 無料

  • SEO
  • loading
  • 神田森莉出版

QLOOKアクセス解析

アダルトSEO

  • SEOブログパーツ