<もどる>

久々のプチツーリング。

そしてもう一つの久しぶり。

6月23日 妙見山inブロスクラブ

<3>

 

レバー交換も大爆笑のうちに終了。

なんで二人とも交換レバーを持ってるんだとか

私のは由緒正しい新婚旅行の北海道ツーリングのために準備した3年物だとか、

私の曲がったレバーとk−gさんの曲がったレバー交換しようとか(k−gさんのは何度も曲げを戻せる高級品)

そんなことを言いながらお店に入ってお昼ご飯を食べた。

でも心の中では凹んでいたわけよ。

「あーーー・・・やっちゃったやっちゃったやっちゃった・・・」

 

だから、「お願い一人にしないでぇぇぇぇ」って弱音吐きまくって、この際思い切り凹むことにした。

みんなごめんね。でもありがとう。

ちいやと全部のメニューを半分こにして、みんなの もっと悲惨なコケ伝説を聞いて、

(大腿骨折ったとか、体のどこにチタンボルトが入ってたとか)

k−gさんの「みなえちゃんは肉がいっぱい付いてたから怪我せえへんかったんや」に

思いっきりどつかせてもらってすっきりしたよ・・・:-p

 

ここを出て一応解散。でもあちこちに寄り道して、

最後はなぜかクリーニング屋さんの前の路肩で雑談タイム。

「私がたくやに捨てられる夢」の話をしたら、

さとっちとぐーくんとちいやを死ぬほど大爆笑させられたので大満足。

 

ああ、濃密で大満足な一日でございました。

あ、そういえば何かショックなこともあったような?

おしまいちゃん。