あなたならどう? 

どうでもいいことなんだけど、なんか気になること、ありませんか?
. ログ一覧 .   新規疑問記入
初デートの場所
153.165.100.177.p7177-ipngn801kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  匿名希望 さん   01月04日 12時56分
遊園地 公園 ファミレス 映画館 動物園
★ (理想):[匿名希望]
★ ホテルっつー選択はないのか:[匿名希望]
★ 群馬の人だからね:[匿名希望]
★ 植物園はないの?:[匿名希望]
★ ラーメン屋はないのか?:[匿名希望]
★ ちゃんこ料理屋がないよん:[匿名希望]
  NO DATA  NO DATA  NO DATA
名前: 返答:

大人になるにつれて見えてくる、「大人って怖いなぁ」と思う場面。
121.119.163.142.i121-119-163-142.s30.a048.ap.plala.or.jp  つきみ さん   05月22日 15時08分
陰で誰かの噂話(学歴、地位、収入、恋愛事情の話題など) 見る目があるがゆえ、仕事ができなそうなタイプの新人に冷たい 男経験のない若い女に、「この人、あなたに似合っているわよ」と言って、面倒な男を押し付けてくる50歳近くのおばさん 人間の心理を見抜いて、子供にとって中毒性のある課金ゲームなどを作る その他
★ 団結したおばさん軍団くらい怖いものはない。一人暮らしのお婆さんの悪口を当人の聞こえるように言い続けとうとう外に出られないようにした例を知ってます。:[匿名希望]
  NO DATA  NO DATA  NO DATA★ 企業の中にいると実に巧妙に弱者を騙して金を吸い上げている。大企業ほど詐欺まがいでなく詐欺そのもののやり方をしている。:[匿名希望]
★ ←が嫌なら、大人にならなければ良い。若者や子供の方が怖いよ:[匿名希望]
★ そもそも、この程度のことは、大人じゃなくても分かること。:[鈴]
★ それをできる事が当たり前だと思ってて、それができないと簡単に下に見られる:[匿名希望]
名前: 返答:

ゴールデンウィークにやりたいこと
153.165.100.177.p7177-ipngn801kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  匿名希望 さん   04月29日 22時27分
旅行 映画鑑賞 スポーツ観戦 デート その他
★ ヲタイベント、ビッグサイトが呼んでいる:[匿名希望]
★ これ:[匿名希望]
  NO DATA  NO DATA★ 寝たい。買った漫画読んでゲームもしたい。あと布団干し。:[連休なんて無かった]
★ 外食:[匿名希望]
名前: 返答:

どこでも使えるような無難な話題といえば?
121.119.163.142.i121-119-163-142.s30.a048.ap.plala.or.jp  つきみ さん   05月21日 17時03分
食べ物の話 旅行の話 自分の失敗談 今、話題のニュース その他
★ 特に私は食いしん坊で、食べ物の話は力を込めて嬉々として話すので、相手には割と素直に受け取ってもらえる。:[鈴]
  NO DATA  NO DATA★ 芸能:[つな]
★ 天気の話。:[匿名希望]
★ 血液型:[匿名希望]
★ 芸能人の話題:[匿名希望]
★ 定番は天気と健康の話。:[匿名希望]
名前: 返答:

やってるSNSは?
121.2.108.36.p79026c24.kgsmnt01.ap.so-net.ne.jp  匿名希望 さん   05月06日 18時19分
Twitter Facebook Line その他
  NO DATA  NO DATA★ 男友達に登録してもらいました。でも、その登録してもらった子とは疎遠になっちゃったけど(笑):[鈴]
★ mixi:[匿名希望]
★ SNSが原因で誤解して友達との関係が壊れたことがあったので、全部やめました。書く内容とか神経質になって、時間も取られることがなくて楽。:[つきみ]
名前: 返答:

日本を代表する寺社
153.165.100.177.p7177-ipngn801kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  AK砲 さん   04月07日 00時00分
浅草寺 厳島神社 清水寺 出雲大社 日光東照宮
★ 近場で。:[匿名希望]
  NO DATA  NO DATA★ ここだけ、注連縄が逆向き、本殿の向きも違う、作法も。ま、因縁のある所だからね:[匿名希望]
★ 10月になれば日本中の神様がここに……別格でしょ。:[鈴]
★ 修学旅行で行きました。また行きたいかも。外国人観光客も多いらしいですね。:[つきみ]
名前: 返答:

今食べたいもの
220.49.194.63.softbank220049194063.bbtec.net  匿名希望 さん   12月18日 23時05分
鍋(何でも) 豚汁 雑炊 芋煮 ラーメン
★ かじりたい。:[匿名希望]
  NO DATA★ 中華粥:[匿名希望]
★ 「いもたこなんきん」が好きです。でも豚汁と雑炊も捨てがたい…:[鈴]
★ さっぱり醤油味。夜食で。:[匿名希望]
★ おいしいラーメン屋さん行きたいなー!:[つきみ]
名前: 返答:

ご飯に合う甘いおかずと言えば
106.185.185.47.j106185185047.nct9.ne.jp  匿名希望 さん   01月07日 07時07分
寒天 大学芋 栗きんとん かぼちゃやさつまいもの甘い 天ぷらやコロッケ その他
  NO DATA  NO DATA★ これだけ出されたら困るけど。:[匿名希望]
★ これ:[匿名希望]
★ 伊達巻:[匿名希望]
★ 甘エビ:[つな]
★ おはぎ:[美姫茶]
★ マメブ:[匿名希望]
★ さつまいものレモン煮:[つきみ]
★ 高野豆腐の煮物:[匿名希望]
★ 桜でんぶ:[匿名希望]
名前: 返答:

もし自分が高砂部屋に入門したとします。さて、何をしますか?
124.84.227.108.p2108-ipad308sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  匿名希望 さん   08月21日 17時48分
力士 行司 呼び出し その他
★ やってみたい、半日と持たなそうだが:[匿名希望]
★ あの装束を着てみたい。でも命懸け。:[匿名希望]
  NO DATA★ 一般事務:[匿名希望]
★ 女将さんてきな:[匿名希望]
★ 髪結い:[匿名希望]
★ おかみさんの話し相手:[つな]
★ まわしをしめて部屋の隅で体育座り:[美姫茶]
★ ちゃんこ係り:[匿名希望]
★ ちゃんこ作り:[匿名希望]
★ ちゃんこ当番:[匿名希望]
★ ちゃんこ味見:[匿名希望]
★ ちゃんこ材料買い出し:[匿名希望]
★ ちゃんこ評論家:[匿名希望]
★ 会計:[ぁ]
名前: 返答:

自分は予定日より早く生まれましたか?遅く生まれましたか?あるいは予定日通り生まれましたか?(私は予定日より1日早く生まれました)
27.142.211.40.27-142-211-40.rev.home.ne.jp  経居所 莉亜 さん   04月27日 06時50分
早く生まれた 遅く生まれた 予定日通り生まれた
★ 1ヶ月くらい早かった:[匿名希望]
★ 予定日・3月17日→誕生日・3月30日:[匿名希望]
★ 2週間くらい遅かったようです。:[鈴]
★ だと思う:[匿名希望]
  NO DATA
名前: 返答:


.ログ一覧.

  パスワード :   .

トップに戻る
webアンケート by micky