王様の耳はロバの耳


No.6069 : 10月12日14時03分

「ストレッチマンとハルヒ」
亜美「ストレッチマン、いままで溜め込んだハルヒグッズ、そろそろ処分していいかしら。」
ストレッチマン「なんだ、もういらんのか。」
亜美「だって、いつまでもアニメグッズばかり溜め込んだら私の為にならないもん。」
そう言って亜美は急に泣き出した。
亜美「ううっ、ハルヒなんかもう嫌いだっ😭」
ストレッチマン「じゃあいらないんだったら我輩にくれ。」
亜美「どうぞどうぞあげるわよっ😭煮るなり焼くなり好きにしてちょうだい」
ストレッチマン「本当にもらっちゃっていいのか?ありがとう!実は我輩も、涼宮ハルヒが大好きなんだ。」


49.98.209.248.sp49-98-209-248.msd.spmode.ne.jp

もどる
王様の耳はロバの耳 by micky