王様の耳はロバの耳


No.4986 : 10月30日23時03分

公務員落ちて全然就職決まらない。去年家がゴタゴタしててモラハラの父から逃げて母と二人でぼろい家に暮らし始めた。公務員試験の勉強、ものすごく頑張った。これ以上ないってほど。努力が実を結ぶと信じて。でも駄目だった。それから茫然と就活を始めたけど公務員のそれに賭けてきたから普通の就職事情が分からなくて手探りで必死に続けて頑張って、毎日地獄みたい。好きなことがどうしてもやりたいというこだわりがあったから自分が学生時代に学んできたことをずっと訴えてきた。ゆくゆくは仕事を通して社会貢献、弱者に暖かい世界を作りたいと思って。何で不真面目な人達が就活成功して真面目な私がこんなにひどい目に遭わなくちゃいけないのか。行き場のない怒り。何で。本当に死にたい。でも私のために頑張ってくれる母が期待してくれてる限り死ねない。こんな世界大っ嫌いだ。

175.177.5.130.h175-177-005-130.catv02.itscom.jp

もどる
王様の耳はロバの耳 by micky