ジャッジメント 

告発人の相談に、あなたの判決は無罪? それとも有罪?
. ログ一覧 .   新規告発記入
臨機応変にして」と言われて工夫すると「余計なことをしないで」と怒る
118.237.226.163.p76ede2a3.kgsmnt01.ap.so-net.ne.jp  ADHD さん   03月05日 16時18分
有罪無罪
★ 滅:[ぁ]
★ まさに主任がそれ!だったら他人に任せるなと思う。:[匿名希望]
★ 怒る必要ある?:[マネ]
★ 性癖の話はヤメテ(*ノノ):[美姫茶]
★ まず一声かけてからしましょう。:[匿名希望]
名前: 理由:
同性婚
59.146.209.78.p3b92d14e.kgsmnt01.ap.so-net.ne.jp  LGBT さん   03月12日 05時14分
有罪無罪
★ 許せない:[ぁ]
★ このジャッジは荒れそうだ:[匿名希望]
★ 普通っしょ:[匿名希望]
★ 籍を入れなければいいのでは。:[匿名希望]
★ 何の問題も無いよね(レ):[匿名希望]
★ 白鵬&信和:[匿名希望]
★ 反対しているのは団塊世代以上の年寄りと右翼だけ:[匿名希望]
★ 他の国もあることだし…:[匿名希望]
★ 同棲困?:[匿名希望]
★ わからん。:[匿名希望]
★ 正直言って賛成でも反対でもないので:[経居所 莉亜]
★ 何がいけないのかわからない。:[匿名希望]
★ 問題ないのでは:[匿名希望]
★ 全然OK:[匿名希望]
★ 同性がNGな宗教って、少子化によって布教できないからって理由なんでしょ。そんな宗教どうでもいいわ。親のない子を引き取って育てたげたら。:[匿名希望]
★ 問題ない:[匿名希望]
★ 何ら問題ない:[匿名希望]
名前: 理由:
割りばしを持って、バッターボックスに行こうとするお姉さん(24歳独身)
118.158.55.22.KD118158055022.ppp-bb.dion.ne.jp  かしくろ さん   01月23日 19時53分
有罪無罪
  NO DATA★ ん?:[匿名希望]
★ ?:[匿名希望]
★ 酔ってらっしゃる?:[匿名希望]
名前: 理由:
ついつい夜更かし
219.106.219.81.user81-net219106219.ayu.ne.jp  匿名希望 さん   01月28日 23時09分
有罪無罪
★ 翌朝の自分からすると、ゆ・う・ざ・い💛:[かしくろ]
★ いつもやってしまうけど、翌朝に響くので有罪:[なっくん]
★ 懲役2年:[匿名希望]
★ ついついやってしまう:[匿名希望]
名前: 理由:
増税前の売り出しに流されて、ドレッシング15本もかっちまったアタシ
220.49.194.63.softbank220049194063.bbtec.net  匿名希望 さん   04月03日 23時15分
有罪無罪
  NO DATA★ 罪はないが使い切るまでに賞味期限切れ:[匿名希望]
★ 安売りしてたなら仕方ないが、通常の値段ならそこまでする必要あったかな?:[匿名希望]
★ アンタは偉い:[匿名希望]
★ 君かわうぃーね♪:[つな]
★ 一気に飲め!:[美姫茶]
★ 3食毎日食べてネッゥ:[匿名希望]
★ 買い占めは混乱を助長しますよ:[匿名希望]
★ 使いきれば無罪。:[匿名希望]
★ 最後まで飽きなければ無罪:[匿名希望]
★ 気持ちはわかる:[匿名希望]
名前: 理由:
エレベーターに1人だけ乗って、全部の階のボタンを押してすぐ降りる人
202.225.217.212.FL1-202-225-217-212.hkd.mesh.ad.jp  匿名希望 さん   02月07日 20時37分
有罪無罪
★ 死刑:[匿名希望]
★ 点検?:[匿名希望]
★ アフリカ象が好きっ!:[匿名希望]
名前: 理由:
サスケに 泣
124.85.54.28.p3028-ipad407sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  匿名希望 さん   10月24日 16時35分
有罪無罪
  NO DATA★ ?:[匿名希望]
★ 泣くな!!:[匿名希望]
★ 父さんにも泣かされたことがないのに:[匿名希望]
★ 泣け!:[匿名希望]
★ ヒース、私を見て・・・くくく:[匿名希望]
名前: 理由:
森友学園
58.87.227.171.p3a57e3ab.kgsmnt01.ap.so-net.ne.jp  匿名希望 さん   03月09日 17時16分
有罪無罪
★ 必死で買ってたチョコボール、安倍夫人の小遣いになってたかと思うと(森永製菓の御令嬢):[匿名希望]
  NO DATA
名前: 理由:
「障害者はいらない」と言っている奴
182.169.114.18.pb6a97212.kgsmnt01.ap.so-net.ne.jp  匿名希望 さん   12月13日 18時19分
有罪無罪
★ そういう人は自分がどれだけ世間の役に立っているのでしょうかね?国民の義務は果たしているのでしょうか?:[REI]
★ たとえ憲法で許されているとしても、人としては許されない。:[匿名希望]
★ 知ってますか?日本国憲法ですべての国民の権利は尊重されているのですよ?:[匿名希望]
★ 例え憲法で許されているとしても、人としては許されない。投稿者本人の人間性を疑う行為。:[匿名希望]
★ サイコパス:[匿名希望]
★ 人間誰でも最後は障害者。人を呪わば穴二つ。:[匿名希望]
★ 知ってますか?日本国憲法で言論の自由は保証されているんですよ。:[匿名希望]
★ 自演荒しが必死だね。ほっとこう〜:[ニヤニヤ]
★ 事実でしょ。:[匿名希望]
★ ガイジ共はいらない。:[匿名希望]
★ 障害者はさっさと死ね。:[匿名希望]
★ :[匿名希望]
★ 障害者はいらない。:[匿名希望]
★ 死ねガイジ:[匿名希望]
★ 早く消えろ障害者:[匿名希望]
★ :[匿名希望]
★ :[匿名希望]
★ :[匿名希望]
★ ガイジクタバレ:[匿名希望]
★ 普通に病的な人じゃなくて頭おかしい人的な意味で言ったのかな?:[匿名希望]
★ 障害者はいらない:[匿名希望]
名前: 理由:
テレビのつけっぱなしで寝てる人
123.108.239.225.nptty301.jp-t.ne.jp  匿名希望 さん   03月05日 10時35分
有罪無罪
★ 省エネしろ:[匿名希望]
★ ついやっちゃうんだ、ランラン…:[匿名希望]
★ 家族にやられると起きてる人が消すはめになる…しかもテレビショッピングとか放送大学とかの普通見ないだろ、ってチャンネルになってるとなんか余計腹が立つ:[匿名希望]
★ エコだよね:[ぁ]
★ 許さん(▼▼メ):[匿名希望]
★ そして消すと「見てるんだよ!」:[REI]
★ 電気代無駄:[匿名希望]
★ 悪い癖はなおしましゃょう:[匿名希望]
★ ごめんなさい:[つな]
★ テレビのつけっぱなしで寝てる人をみながら寝てる人も有罪:[美姫茶]
★ 悪いと思いますが僕のお母さんもそうなんで・・・:[ふうき]
★ たま〜につけて寝てるヌ:[匿名希望]
★ 時々タイマー忘れて、ふと目が覚めると怪談をやってたり。:[匿名希望]
★ 電気代払えばOK:[匿名希望]
★ 観てるんです。:[匿名希望]
名前: 理由:

.ログ一覧.

  パスワード :   .

トップに戻る
webアンケート by micky