WeB NoVeL
学校 編 執筆中
 
淡々と…「ここもね
変質者は永遠よ」と、生徒。
我が人生に一片の悔いなし!!
うふふ💛 素敵ね♡ あなたに会いたいわ🍒」きっぱりと言った。
どうも〜、エガちゃんですー🚹
風が吹いたら
禿げ屋が儲かる
生徒が尋ねる。
淡々と…「💩💩💩💩💩💩💩
淡々と…「エガちゃーん🍃
エガチャンスーツ着てたかっこいい(^▽^
どうもはじめまして高倉健です」と、生徒。
こちらこそはじめまして」と、校長。
ケンシロウだ、お前はもう・・・・
強くないし、教頭に校長を」と、校長。
絶好調
引退したいのに・・・・」と、校長。
うふふ💚まだまだ頑張って❣️貴方が頼りなの」女子は手を振り上げた。
辞められない止まらない
合羽橋組合
河童」と,言い返した。
河童?」と、生徒はまったく邪心のない笑顔で答えてた。
メイショウドトウ、可愛い♥
頭を掻く男子。
馬?
頭を掻く生徒。
ウマ娘」知らんけど・・・」と、男子。
馬ならダービーでしょ」笑顔はぎこちなかった。
ダービースタリオン
そんな🍌」と、女子はまったく邪心のない笑顔で答えてた。
賭け事は良くない」きっぱりと言った。
せやろか?🀄🏇🚤●
男子が言った。
淡々と…「せやろ?
🐄」と、生徒。
コボルドが来た!
女子が告げた。
誰?わかんなーい」と、生徒は思ったが口には出さなかった。
俺やおれおれ、多比丘や
わーい。あ、就寝しないと顧問に怒られるん
生徒は苦笑する。
うふふ🧡 顧問?だあれ?アタシは木村さん」と、女子。
中臣鎌足」咳払いした。
大家の改心やな
生徒は言った。
アパートのオーナー?」小声で男子。
ねえねえねえ、もうちょい家賃下げてよ〜」と、担任。
これ以上は無理
頭を掻く医者。
払えるだけ稼いでるんだろ?
生徒の言葉は全員の気持ちを代弁していた。
せや 値上したろ」と、生徒。
コボルドとはモンスターの名前だ!」と、先生。
奴の通名」と,静かに言った。
コボルド?」きっぱりと言った。
僕が倒した!
男子の理解を超えていた。
うふふ🤎 ?コルドバなら行ったんだけど🙄
コンドロイチンは大事や
生徒の理解を超えていた。
ニコチンは?」と,静かに言った。

もどる

WeB NoVeL by micky