真 四文字熟語






左の四文字熟語の意味を
考えなさい。




氏名

   



解答例履歴表示

屋形生活
多数「お殿様のお召し物は世界一です」

子供「あのおじちゃん まっぱだかだぁ」

 


 この年寄りは誰でしょう?
かすみ09月11日 10時20分
典型色即 色即是空→『色即辞任』政治家にとって、不倫疑惑は命取りになるという事! 長尾志桜里議員は民進党を離党しただけですむかなぁ〜?minoru09月10日 15時58分
士気察化式が上がる作家ぁ東新撰組西エゲレスぐんにほんとうめいじんせりざわかもふぇつしんぐのぱーくすたいいしんぱんじゅうごだいしょうぐんよしのぶこうはたしてしょうはいはいけがみあきらがかいせつどようのごごはちじかすみ08月24日 09時35分
謡曲務省2020・新東京音頭が…新しく『謡曲務省』もできるらしい?〇〇は石川さゆり とか?minoru08月18日 15時17分
粕漬標的用意スタート 狙うは漬物コーナー 健康と美容の為健康製品大バーゲン 特に必要とする**の方に限り五割引き中 かすみ05月26日 17時32分
建築分目いやぁとんだ目にあいました。あの当時は安部さんご夫妻にもお役人さんのお偉いさんたちにも温かい目で見られていたのに、今建築か取り壊しかの分かれ目デスは〜kongou04月09日 18時05分
猿滑紀元 2/11『建国記念の日』が紀元節(神武天皇が即位した日)と同日なのは、ただの偶然か?百日紅の木で、猿がズルッと滑りました。🐵😓minoru03月03日 10時26分
谷川也候これこれ谷川氏末尾の名前だけでは要件が相わからぬではないか

なに後でメールで送るというのかあいわかった

季節の変わり目インフルエンザの予防注射をやって酒でも飲んで達者に過ごせよ
かすみ02月06日 16時40分
長身風雅背が高いってことは、それだけで良いと言う事さ
かしくろ01月26日 22時36分
費用務所これこれ蕎麦屋・・・・
昨夜のお代はお側用人のいる裏口へまわれ・・・
当藩ではいつでも現金払いじゃ・
じゃが金額未記入の領収書をな!
防衛大臣と同じ奴をな・・・
いひひひひ・・・
かすみ11月23日 16時53分

もどる
CGI by micky