ぴーぷるず!
ビタミンCを摂っていれば煙草吸ってもいいと思ってる、
太い女優。
だから太いんだ報告者 _
4/23 19:10
中毒になってしまった、心の扉ずっと閉ざされたままの鬼コーチ。鬼コーチの熱血指導ははやらないので、ついに自信喪失になってしまうという実際にいそうなのだが・・・本当!それともドラマ? そして鬼コーチは転職して(^▽^)/報告者 マスト
4/21 18:36
5インチフロッピーに埋もれて暮らす、背中で泣いている祖母。最近のことはよおわからん。風呂でも入るべさ報告者 マスト
4/20 22:17
すごくほらふきな、輝いている馬鹿。輝いてるならいいじゃん 法螺は楽器だからむりじゃね報告者 マスト
4/20 18:36
ワイシャツの下にタンクトップを着ている、丸いお顔の首脳。花冷えするし、もう嫌だ。仕事にいこう(^▽^)/報告者 マスト
4/18 19:20
男嫌いをモテないイイワケにする、複雑きわまりない妊婦。関係ない。そんな雑魚よりちゃんと赤ちゃんに希望!報告者 マスト
4/13 20:14
PHSと携帯の違いがわからない、
コレは効くと言われているりかちゃん人形。
すでに時代はスマホ報告者 _
4/11 1:3
何も持ってないのに空港で金属探知機に引っかかる、
殺意の波動に目覚めた大王。
意味がないので帰る報告者 マスト
4/10 19:0
一年中コタツで寝てる、
ただならぬ背後の気配に完全に怖じ気付いている妊婦。
私メリーさん、今あなたの背後に居るの報告者 _
3/26 22:37
海に行く度に水着を買う、
やるせない気持ちになって甘酸っぱい思い出に浸っている管理人。
彼女いない歴だけが増えていく報告者 マスカーニャ
2/21 21:3
20歳を過ぎても自分はコギャルだと思っている、
複雑きわまりない同僚。
いないと思う。ドラマならあり得るが報告者 グッドラック
2/19 17:41
自称、なにひとつ満足していない生徒会長。菅直人の息子が中学時に生徒会長やっててリコールされたんだって? 何やったらそんなことになるの報告者 _
2/8 23:12
銀行のキャッシュディスペンサーが使えない、
超高級ホテルに滞在中の女。
セレブだから自分の事全てやって貰ってたんだろうな(嫌味)報告者 こてつ
2/8 3:0
ポスターの目にガビョウを刺す、
雪深いヒマラヤ奥地で3年前に発見されたアナウンサー。
意味不明報告者 グッドラック
1/21 16:23
自称、実は俊足の江戸っ子。あるあるです!報告者 グッドラック
1/3 12:25
目薬をさす時、口まで開いてしまう、誠実な許婚。あるある報告者 グッドラック
1/2 13:39
世間の情報をトゥナイトでまかなっている、ふくよかな真犯人。どんな奴なの?意味わかんない報告者 グッドラック
1/1 18:57
量が増えると信じて氷なしボタンを押す、やさしい青年。ただしそれはイケメン限定です。報告者 グッドラック
12/30 23:26
有名人のサインを集めている、
2年前は、50キロだったのに現在では90キロのサンタクロース。
ケーキ食べすぎ?報告者 グッドラック
12/29 12:47
買って1ヶ月もしないHDDが壊れて2ヶ月の修理に出す、
母性愛のあるピエロ。
ピエロはしばらく代用品を使うしかない。報告者 グッドラック
11/23 19:27
もどる