ぴーぷるず!
寝癖を帽子でごまかそうとして余計に悪化させる、
購入しようと決めた美術の先生。
明日から専攻教科、国語な。報告者 しじみ
11/14 1:18
目が合っただけで自分に気があると勘違いしている、
心が洗われるように美しい半魚人。
ヴァンパイアハンターのオルバスみたいな見た目でした。報告者 長宗我部元親
11/14 1:17
ドラマの主題歌とCMソングのCDをもれなく買う、
大きな栗のドクター。
収入の割に金使いが粗いので夜食は素麺。報告者 クリンスィー
11/14 1:15
トイレに行って帰ってくると必ずハネてる、
ひなたでゴロゴロしているロシア人。
猫か報告者 のらり
11/10 22:54
目が合っただけで自分に気があると勘違いしている、
抜群に面白い暴走族。
もてナイ暴走族報告者 匿名
8/29 20:53
トイレットペーパーを室内でもつかっている、さり気ない同僚。屋外で使う方がおかしいと思う。報告者 プーレイ
4/4 14:52
自転車でドライブスルーに入る、いい加減な首脳。売ってもらえるかな?報告者 ポポロ
4/4 1:29
一年中コタツで寝てる、マニアックな大王。ぐうたら。報告者
4/3 20:17
自分のあだ名を自分で決める、夢にまで見た看護婦。他人が決めるものだよね。報告者 みるみる
4/3 17:38
、ちゃきちゃきの江戸っ子として知られる卒業生。そうですか。報告者 ポポロ
4/3 17:6
目覚し時計をいくつもかけてる、ふくよかな仲間たち。寝坊しがち報告者 みるみる
4/2 21:1
ネクタイを結ぶと表より裏の方が長くなる、元気な真犯人。ぶきっちょ。報告者 ポポロ
4/2 20:39
鍋物にうるさい、2人の間でだけ共有しているお姉さん。気難しいところが有ります。報告者 みるみる
4/2 16:7
まだ聞いてもいないのにイイワケを始める、
意気消沈している王女。
頑張れ王女報告者 ポポロ
4/2 15:40
申し訳なさそうに「ロン」という、初々しい僕。本当に初々しいね。報告者 みるみる
3/30 22:48
寝て起きると必ずヨダレが垂れてる、
今夜も夢に出てきて欲しい博士。
口を拭こう。 報告者 真奈美
3/30 21:1
救急車にはねられた、
知られたくない過去まで全部知っている後輩。
お見舞いに行きます。報告者 真奈美
3/21 18:7
割箸を洗って使う、肌の汚い女子高生。案外真面目。報告者 みるみる
3/21 17:40
いい人と気の弱い人の差がわからない、
やるせない気持ちになって甘酸っぱい思い出に浸っている主役。
ありがちな悩みです。報告者 真奈美
3/21 16:58
自動改札でモタつく、冷え切った王子。その後、鉄オタに警告された。報告者 部下
2/13 23:15
もどる