アナグラム

1けんだまたろうまたけんだろう
1ずわいがにずにいわが
1あらいたかひろあらいかひろた
1みんくのこーとこくみんのーと
1いいだこいいこだ
1かるいたいじゅうじゅういいかたる
1いいだこいいこだ
1やっちゃばちゃばやっ
1ろうかそうじうそじろうか
1くさまっくくっくさま


1みけねこふうみねこふうけ
1あさってあってさ
1ぷりんたいりんたいぷ
1うろたんききんたろう
1ろうかそうじそうじろうか
1しゃくとりむしししゃくとむり
1ちゃくめろめちゃくろ
1きんぴらごぼうぴんらごきぼう
1つぎいってみようみぎいってうつよ
1むせいししょうしょうせいむし


1かめむしかむめし
1うかいろかいろう
1きつねそばそねつきば
1ろうかそうじかそうじろう
1しわかくししかくわし
1りばうんどばりうどん
1うつおやじおじやつう
1くじびききじくび
1しずおかおかずし
1みみたぶぶたみみ


1ばいりんがるいがるばりん
1いぬでんせつぬいせつでん
1あさってあってさ
1うまどうどううま
1いちばんくじいくじばんち
1たにんごととにたんご
1つぎいってみよううっみぎてつよい
1やきんあけあきやんけ
1じーえぬふらっとふらっとえぬじー
1がまごおりまごがおり


1ぽいかつぽつかい
1きくのきくのきき
1ちくぜんにぜんちにく
1やさいいためやいいたさめ
1くいにげげいにく
1とっちゃんぼうやとっちゃんやぼう
1うんどうかいうかいうどん
1とおくへいきたいきおくとへいたい
1くらはしくしはら
1うさじんぐうさぐううじん


1ちりちりりちりち
1りっぷくくりっぷ
1だっこひもひだもっこ
1みさんがさがみん
1めんくいいくめん
1だんじりりじだん
1かいもんだけかけもんだい
1うんどうかいかいうんどう
1ごみむしいういごうみむし
1ちくぜんにぜんちにく


1みすたーどなつすーつなどみた
1みかんじゅーすじゅんすみかー
1よみのくによくのみに
1えきたいいえきた
1もものききものも
1いんすたばええんたいばす
1けんたっきーきんけったー
1しんおおさかさんかおおし
1きんききっずずきっききん
1なすみそすみそな


1やむちゃむちゃや
1うわあむずかしいあいわずかうむし
1りんどうどうりん
1いたりああいたり
1じばくれいじいくれば
1こいうたこうたい
1やっかいものいものやっか
1からあげずきだよからだあげずきよ
1るすばんだよるんばだすよ
1とっちゃんぼうやぼっちゃんやとう


1いきどおりおどりいき
1すてきじゃないかないかてすきじゃ
1うつのみやうつのやみ
1よさのあきこあさきのこよ
1ゆうえんちうんちゆえ
1かんじゃにえいとかんじゃといえに
1たすけてすけてた
1せんぱいるーぽぽーるせんぱい
1よくねるなくねるなよ
1ししゅんきしんしゅき


1ごりらますくまごらりすく
1ねてしまうよようしまねて
1すかいはいはいいかす
1ししゅんきしんきしゅ
1うんめいめいうん
1きりしまりきまし
1くすりゆびゆびくすり
1ちょこまんじゅうじょこちゅうまん
1びんぼうがみがみびんぼう
1すじですですすじ



トップに戻る
アナグラム by micky