アナグラム

1とのさまばったまさばとったの
1よしきりざめめざしよりき
1わかれのうたのうわれたか
1うなぎのかばやきかぎのやうなきば
1かなりなものですでなりのかもなす
1うごめくにくかいかめくいにうごく
1まっさかさまままさっかさ
1おうむがいいおうがむ
1とたんやねねたんやと
1ちくまのみちくまのみちち


1ぐんじかいぎかいじんぎぐ
1うきくさくうきさ
1みはしみちやみみはしちや
1ばんそうこううそこうばん
1しいたけけしたい
1てんきんじれいてんじんきれい
1いんきんたむしたいきんむしん
1けだるままるだけ
1わらがわわらわが
1ばちかんしこくちかんしばくこ


1くじゃくくくじゃ
1りんかんがっこうかんがんりっこう
1くにとりげーむとげにくりーむ
1いつかまたいまかつた
1たらいまわしわらいました
1えびすよしかずすしずよびかえ
1ずつうやくうずくやつ
1うよきょくせつきょうつくせよ
1みちのくのみくち
1むりしないでねむねでないしり


1めんたいこたこめいん
1いつもここからかいこもつこら
1いんふるえんざふるいえんざん
1たますだれたたれます
1まっただなかなかまだった
1すいみんぐすぐいみん
1うみなりみなうり
1りょうししょうり
1とっかえひっかえひええっとかっか
1きんせいにんじゃにんきじゃんせい


1うらしまじろうしまじろううら
1ろぼうのいしろいのしぼう
1とくのしまくまのとし
1きんせいにんじゃきんせんじゃにい
1かすみがせきかせきがみす
1かんがえすぎぎんがかえす
1げんかくさようよさんうくげか
1よこぐるまよるこぐま
1つみきたおしおつきみした
1うさんくさいさんさいくう


1うらしまいちぞくちらしまいぞうく
1いのちみじかしいのちかしじみ
1まんがきっささっきがまん
1うさんくさいういさんさく
1いいじゃないかいなかいいじゃ
1さくさくくさくさ
1きつねそばばねきつそ
1ちまたのみちまたちちのみ
1ちくまがわがまちくわ
1きりつれいきれついり


1きんぱつぱつきん
1きょうかつまがいまきょうつかいが
1くちなししなちく
1きかいじままかいきじ
1いばらのみちちばのみらい
1しんさいばししいんばさし
1やおよろずのかみよろずやのおかみ
1ぶんごすいどうすんごいぶどう
1たたいてけったたたたっいてけ
1きんもくせいせいきんくも


1ぶんごたけたしたけしたぶんご
1たぬきしばいしばいたきぬ
1まえのしまままのえし
1みやこのたみみみのたこや
1きんしくいききんくいしき
1かぶとがにかにがとぶ
1いまもねむいむまもいいね
1いざかまくらまいかくざら
1うきよばなれうなれきばよ
1おとなのかおおなかのおと


1ろくせんふえだいふだんえろいくせ
1ずがこうさくこがさずうく
1みちのくのうみちくのうのみみ
1しまはたまたはし
1するめいかいかるめす
1じょろうぐももじょぐろう
1えりまきとかげかげえときまり
1いいなずけいけずない
1いもにかいかにもいい
1こきょうきょうこ


1じてんしゃでいくてんじくでいしゃ
1るりいろあげはいろりはあげる
1やぶきたちゃやきぶたちゃ
1るしゃなぶつつなしゃぶる
1うごめくむしめしくうごむ
1ごにんそうささんごにうそ
1うらばなしうしならば
1いとうしろうういろうとし
1いとこんにゃくにゃんこといく
1たからさがししかがたさら



トップに戻る
アナグラム by micky