【 普通的管理掲示板 】

[488] さようなら(@^^)/~~~ 投稿者:特命 投稿日:10/22 12:55:13 p1475019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
このサイトは私を罠に嵌める為に作成されたと気が付いたから
二度と来ないと決めました。
このサイトを通報してから去ります。
本当にお世話になりました
さようなら(@^^)/~~~さようなら(@^^)/~~~
気付かないフリをするつもりでしたが
通報してから去ります。
さようなら(^^)/~~~


488- 1
re:さようなら(@^^)/~~~ 投稿者:グッドラック - 11/23 17:32:06 60-61-117-174.rev.home.ne.jp
返答が来ない上に下手すると二重投稿がどうとか言っているサイトのみならず稀薄した関係性にぼくはあきあきした。回答に関してもNODATAだったり、つまり興味のないことに関してはいっこうに知らんで終わるという無意味なやりとりをするよりも友人見つけて話をするのが得策なわけで気分転換できていたに過ぎないです。僕は友人と映画の話をするのがすきです。だから、このサイトのみならず、興味のないトリビア的なファンサイトに行って人生の無駄になるのは少しも有益ではないから、しりとり遊びとネット上のしりとりって怖くて僕はいやでした。明日から仕事に専心します。去る去らないははっきり言って本人の自由です。
返信フォーム
名前
メ-ル
URL
題名           
本文
色彩
パス    クッキ-   [管理]   [禁止]   [戻る]

普通的掲示板 by micky