◇PROFILE◇

***** 名 前 *****  TAMA
***** 誕生日 *****  5月8日
***** 趣 味 *****  ・映画(おもに洋画)を観ること
 →詳細は◇◇100の質問◇◇に書いています
 ・読書(特に向田邦子さんの随筆が好き)
 ・ライブへ行くこと
 ・草花を育てること
***** 仕 事 *****  パート社員 (在宅ワークを経て、今は悲しきパートタイマー)
***** 家 族 *****  夫1名・子供2名
***** 野 球 *****  ひいきのチームは横浜ベイスターズ
 →横浜大洋ホエールズ時代から応援しています
***** 音 楽 *****  【日本】 スターダスト☆レビュー,esq
 【海外】 スティング,ブライアン・アダムス,
 TOTO,エリック・カルメン,サンタナ等
 →'70〜'80年代の曲とドラムの音がとても好き
***** 短 歌 *****  自己流なので、もっと勉強したいです
***** モットー *****  明日は明日の風が吹く(だろう、きっと)
***** FAN *****  キミ・ライコネン ,佐藤 琢磨
 ニコラス・ケイジ ,ジョニー・デップ
 斎藤 隆 ,佐々木 “大魔神”主浩
***** 2004.4.30現在 *****

◇HOME◇
































【スターダスト☆レビュー】
スタ☆レビについては、既にたくさんの素晴らしいHPが存在していますので、ここには現メンバー名のみ記載します。
  根本要(G/V)柿沼清史(B/V)寺田正美(D/V)林紀勝(P/V)

大好きなドラマー。。。(*^_^*)
【寺田正美】1959年7月26日生まれ。
スタ☆レビの誇るパワフルドラマー、寺田正美氏。
バンド内では「無口」だと言われ、よくネタにされていますが、実態は謎です。(笑)ライブの生ドラムは迫力満点。たまに見せる叩き語りはドキドキもの。唄を口ずさみながら楽しげに叩いてる&不必要に観客をあおらないところもいい。

寺田氏はクラシック・カーのスーパーセヴン乗り。相当の車好き+F1好き&カーレースへも参加されているとか。(また、寺田氏はスティングとかロベンフォードあたりもお好きらしい。ヴィニー・カリウタつながりで、なんだか嬉しい。)
◇このページのトップへ戻る◇






























とってもドラマーな方々。。。〜どこまでも個人的趣味編〜(^_^;)

【好きなタイプのドラマー】

私はまったくの素人なので、ドラムの専門的なことはわかりません。あしからず・・・。でも、ドラムスに集中して音楽を聴いていると、私なりの好みはハッキリしてきました。(派手派手しく、どでかいだけのドラム音はどうも苦手です・・・。^^;)
ルックスから入った訳ではないのに、どちらかといえば細めのドラマーが好きみたい。(笑)

◆ジェフ・ポーカロ(TOTOの初代ドラマー/1992年、不慮の事故により死去)
 特に「ロザーナ」( 『TOTO Y』)が好き。
◆ヴィニー・カリウタ(STINGからスマップまで幅広く活動中のドラマー)
 特に「LOVE IS STRONGER THAN JUSTICE」(『TEN SUMMONER'S TALES』BY STING)が好き。
◆寺田正美(スターダスト☆レビューのドラマー)
 特に「HELP ME」(『艶』)、「DANGER LADY」(『FACE TO FACE』の方)間奏部分が好き。他にもいっぱいあるけど・・・ここでは書ききれません。
◆沼澤尚(ALL OF 『THE WINGS OF TIME』)
 ドラマー沼澤氏のソロアルバム。仕事に行き詰まった時、いつもお世話になってます。参加ミュージシャン豪華。ドラムがすごい!タイトル曲は(故)ジェフ・ポーカロへ捧げたもの。
◆ラルク〜・現ドラマーの人(YUKIHIROさん!?)
 詳しいことは存じあげませんが、この間テレビで観て「いいな〜」と思いました。近頃少〜し気になるドラマーです。


◇このページのトップへ戻る◇◆◆◆◇HOMEへ戻る◇