2000年初河川敷自主トレ

今日1/10は初の自主トレ。オフブーツを久しぶりに
履くので、違和感がある。最低週1で乗らないと
忘れるなぁという事で基本から練習し直し。
しかし、体は覚えているもので、以前より
スムーズに体が動く。すこし上達してるのか(笑)
今まで実戦で使えないブレーキターンもかなり
精度が上がって来たし、フロントもほぼ思った
位置で上げる事が出来るようになって来た。
ちょっとしたギャップはウィリーで回避出来るので
とても嬉しい(^。^)エアターンも出来るような気が
して来たので、その内、トライしてみよう。
って調子に乗ってると、坂道で転倒。重い。
セル付きで良かった(苦笑)250は重いぜ(^_^;)
2スト250はまだ無理かなー。

8の字アクセルターンもやったけど
イマイチうまくいかない。
くやしいがこれは体力を消耗するので
いい加減やめた。90度くらいしか曲がらない。
えーい、次の課題だ!(笑)練習では
転倒しまくりで(5回)クラッチレバーと
チェンジレバーがボロボロに(涙)
フロントフォークも曲がってしまった(^_^;)
またちょうどいいジャンプ台があったので
ジャンプして着地したら、フルボトムして
エンジンガード打ってしまったので止めた。

AX−1ではジャンプは無理という事が分かり
残念。このバイクは安いのでかなり無理を
させてしまい申し訳ないAX−1よ。
しかし、安い為、無理できるのでライテク向上に
このバイクが一番貢献しているかも。
こういう入門バイクがあると良いのかなと感じた。
関係ないがすり抜けは無敵だ。このバイク。

ただオフロードのコースはこれでは走れないので
今年こそは、お金を貯めて自車で
コースデビューしたいと思う私でした。

(2000初河川敷自主トレ 終わり)

☆ NEXT
☆ BACK
☆ HOME