11/6 伊豆林道 

今日は伊豆林道行ってきました。
練習の成果を見せるべく頑張りましたが
それほど、うまくなってなかった。(-_-;)
何度か、無意味なカウンター当てたり
コースアウトして崖に落ちそうだった。(^_^;)
それに、対向車も多かったのでキープレフトで走った。
タイヤも、どノーマルでなんだかずるずる滑って
曲がれず、ストレス溜まった1日でした。

それと今回はkさんの林道初デビューと
いうのもあってハードには走らないだろうと思ったら
いきなり激しく林道バトルが展開されてました(苦笑)
おいーっ、みんな俺を置いて行かないでくれー。
しかし、みんな速い事。俺が遅すぎるのか。
ところでAX−1とDegreeは兄弟車だったのね。
知らなかった。AX−1の方が兄かー(発見)

最後に、今回の林道はハードだったので
初心者には厳しいかも。最低限の装備がないと
転んで怪我しそうなので、やはり装備の重要性を
再認識しました。無事これ名馬。って掲示板に
破廉恥な男さんが書いていましたが、正にそうであり
今後も事故に気をつけ相棒AX−1と走り続けようと
思いました。やはり安全第一。というのも
今日はバイク事故を立て続けに3件見てしまい
凹みました。最近、調子乗り過ぎかも、俺。
気をつけようっと。

(伊豆林道終わり)

☆ NEXT
☆ BACK
☆ HOME