ぱれっとBBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
22 / 285     ←次へ | 前へ→

【327】時代は移り行くものですね。
 52ml  - 11/6/11(土) 2:19 -
相も変わらず酩酊で書き込ませていただいているのですが時代は移り行くもので、当時はノート型のマックで書き込ませていただいていたのですが、現在そのマックはもちろん、次のマックも壊れ、ネットできない状況だったのですが、最近巷で話題のスマートフォンとやらを購入しまして、それで久しぶりにネット三昧だったりします。そこで、これまた巷で話題のようつべとやらをやってみたところ、あれすごいっすね。クレアはもちろんのこと、あらゆる当時のアイドルのpvがアップされてて、なつかしさもあり、時間を忘れてみいってしまいました。当時同じく高校卒業だったため感慨深く聴いていた、さよならのチャイム。卒業後、東京で一人暮らしを始めた頃、このロケ地、うちのちかくじゃないか? と思った、眩しくて。なにもかも上手くいかず一人寂しく聴いた、ハッピーバースデー。全てアップされててびっくりしながらも、けど、雨の帰り道がないのは、どういうこっちゃ! と憤りながらも懐かしい気持ちになりました。あらためて聴くと、やっぱり当時の曲はいい曲がいっぱいあるな。と思いました。クレアだけじゃなく、中嶋美智代さんの思い出にもなれない。や、七つ星のリボンむすびのWAKUWAKUなど。っていうのも、その当時の状況とシンクロするからなのでしょうね。って、この話題過去にこの掲示板でしましたね。なんてことを馴れないフリック入力で書いたり書かなかったり。
引用なし

パスワード


53 hits
・ツリー全体表示

【324】[無題] 52ml 11/4/23(土) 1:39
【326】Re:[無題] ましゅう 11/4/24(日) 22:27
【327】時代は移り行くものですね。 52ml 11/6/11(土) 2:19

22 / 285     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 75,818
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2