ぱれっとBBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
1 / 101 ツリー    前へ→

【349】qlair.netのドメインを返上しました ましゅう 2015/2/1(日) 22:30

【349】qlair.netのドメインを返上しました
 ましゅう  - 2015/2/1(日) 22:30 -
新しいことを検討するために、との思いがありqlair.netのドメインを返上しました。

足掛け10年、リニューアルしようとしながらもほとんど動きが止まったままでありまして、楽しみにされていた方には誠に申し訳ございませんでした。

トップページはいずれ内容が変わります。ぱれっとBBSには手を加えません。一度消してしまうと連続性がほぼ失われることは13年前に学ばせていただきましたので…。

My Sweet Qlair(legacy)は従来のまま保存しています。現状、2002年から2005年にかけての状況に一旦戻るという次第です。

まぁ、それは困った!という方もいらっしゃらないと思うのですが、ひとまず告知まで。legacyの内容はいずれ統合されて消えてゆく可能性が多いにあります。恐縮ですが予告なしに進めます。

引用なし

パスワード


166 hits
・ツリー全体表示

1 / 101 ツリー    前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 75,818
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2