ぱれっとBBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
3 / 101 ツリー    ←次へ | 前へ→

【346】期間限定でも、また、あの時間を・・・ いつやるの? そろそろでしょ 2013/11/17(日) 21:00
【347】Re:期間限定でも、また、あの時間を・・・ ましゅう 2013/11/21(木) 22:29

【346】期間限定でも、また、あの時間を・・・
 いつやるの? そろそろでしょ  - 2013/11/17(日) 21:00 -
年に数回の投稿しかないけど、今でもBBSがあるってすごいよね(^^
なんか、つい、独り言をつぶやいちゃいました・・・
人生には挫折ってあるけど、今、これを見てる人は、みんな乗り越えてきてるんだよね。私には、それを乗り越えさせてくれたのが、Qlairでした。
AKBなら握手会いっぱいやってるけど、あの当時、新幹線にのって、渋谷まで握手会に行ったのは、本当に懐かしく思います。
今、「さよならのチャイム」を聞きながら昔を懐かしんでます・・・

引用なし

パスワード


191 hits
・ツリー全体表示

【347】Re:期間限定でも、また、あの時間を・・・
 ましゅう  - 2013/11/21(木) 22:29 -
▼いつやるの? そろそろでしょさん:
ご投稿ありがとうございます。
みなさんの心の中にいるQlair。その思い出は、
いつまでも色褪せることはありませんよね。

引用なし

パスワード


149 hits
・ツリー全体表示

3 / 101 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 75,818
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2