ぱれっとBBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
23 / 101 ツリー    ←次へ | 前へ→

【303】9年ぶりに帰ってきました。 ASCOT 09/9/23(水) 0:58
【304】おかえりなさい ましゅう 09/9/25(金) 21:57

【303】9年ぶりに帰ってきました。
 ASCOT  - 09/9/23(水) 0:58 -
ましゅうさん、こんばんは大変おひさしぶりです。
初期の頃にお邪魔していたASCOTです。憶えてらっしゃいますか?
05年にHP復活していたんですね。気がつくのに4年かかりました(笑)
当時提供させていただいた画像をみて嬉しくなりました。

YouTubeでQlairの動画を見ていて久しぶりに検索かけたら
ココへまたたどり着くことができました。
いつまでも心の中に残ってるのはすばらしいことですね!
夏も終わり、また「一緒に見た風」が似合う季節になってきました。
またおじゃまします!

引用なし

パスワード


49 hits
・ツリー全体表示

【304】おかえりなさい
 ましゅう  - 09/9/25(金) 21:57 -
ASCOTさんお久しぶりです!
案内不足と申しますか、ひっそりやっててゴメンナサイ。
2005年に再始動したものの、なかなかエンジンかからず
どっちの方向へ進むか模索しつつ停滞が続いております...。
いずれまたコンテンツにはじっくりと取り組みたいと思っております。

ともあれ、見つけていただいて本当に有難いことです。
今日は散歩しながら「素直な疑問符」を聴いておりました。

ではでは!

引用なし

パスワード


45 hits
・ツリー全体表示

23 / 101 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 75,822
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2