ぱれっとBBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
30 / 101 ツリー    ←次へ | 前へ→

【284】「ぱれっとBBS」過去ログ整えました ましゅう 08/6/6(金) 14:55
【285】Re(1):ちなみに ましゅう 08/6/6(金) 19:32
【286】Re:ちなみに しとろん 08/6/10(火) 20:07
【287】Re:過去ログ ましゅう 08/6/14(土) 11:41
【288】過去ログとりあえず復旧 ましゅう 08/6/22(日) 9:15

【284】「ぱれっとBBS」過去ログ整えました
 ましゅう  - 08/6/6(金) 14:55 -
皆さまお久しぶりでございます。

ちょこちょことリニューアルに向けて作業しております。
ひとまず、「ぱれっとBBS」の2000年12月27日までの過去ログを
改めてまとめてみました。自分でもワケわからないほどに
散らばらせてしまってたので…。少しは見易くなったでしょうか。

上のバーの右から2番目「過去ログ」からどうぞ
(http://www.qlair.net/yybbs621/yybbs.cgi)

2000年当時の亜紀ちゃんのコメントをたどりつつ
「永遠の少年」を聴くと、何とも言えないキモチです。

引用なし

パスワード


32 hits
・ツリー全体表示

【285】Re(1):ちなみに
 ましゅう  - 08/6/6(金) 19:32 -
作業がてら逐次読み返しているのですが、ホントに懐かしくも温かいやりとりをさせて頂いていて、コメントをくださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

さすがだなぁ〜と思わず唸ったのは、JOY RIDEさん(しとろんさん)による「パジャマでドライブ」についての考察。鈴木祥子さんの「水の冠」と絡めた読み説きがなされています。詳しくは「Sanctuary BBS」過去ログの記事番号[684]をご覧頂ければと思うのですが、文中にズバリ「永遠の少年」というワードが出て来るのが、6年後の僥倖を予見しているかのようで趣深く思います。

(↓「h」を「h」にするとその記事が出ます)
http://www.qlair.net/light671/light.cgi?page20=val

※spam防止のためとは言え、リンクを貼り辛いのは何ともはやです

引用なし

パスワード


34 hits
・ツリー全体表示

【286】Re:ちなみに
 しとろん  - 08/6/10(火) 20:07 -
ここに書くのは久々ですねえ。

>文中にズバリ「永遠の少年」というワードが出て来るのが、6年後の僥倖を予見しているかのようで趣深く思います。

うわ、マジか!と思って見直してみたらホントに自分で書いててビックリしましたわ。これ書いたの、もう9年も前の話なのか…。

読み返してみると…実は自分でも何を書いたのかよく分かんなくなってるんですが(苦笑)
とりあえずもう一度祥子さんの「水の冠」を聴き直しながら考えてみます。

引用なし

パスワード


32 hits
・ツリー全体表示

【287】Re:過去ログ
 ましゅう  - 08/6/14(土) 11:41 -
気付かずにいたのですが、どうやら過去ログ(〜001227)を開こうとすると、エラーになることが結構ありますね。エラーになっても何度か試すと開くようです。

このC-BOARDでは全く起きなかった現象だけに不思議ですが、解決方法があるかどうか調べております。

引用なし

パスワード


46 hits
・ツリー全体表示

【288】過去ログとりあえず復旧
 ましゅう  - 08/6/22(日) 9:15 -
恥ずかしながら、これまで順調に使えていたはずの
過去ログ用CGIスクリプトのエラーがなぜか解決出来ず、
別の同系統CGIに替えました。

エラーなく読めるようにはなりましたが、現状ですと新規
投稿が出来てしまうので過去ログ保存にはどうにも不向き。
とりあえずの仮置きということで、改めて解決策を探ります。

引用なし

パスワード


50 hits
・ツリー全体表示

30 / 101 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 75,822
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2