ぱれっとBBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
33 / 101 ツリー    ←次へ | 前へ→

【273】「My Sweet Qlair まとめWiki」始めます! ましゅう 07/11/20(火) 15:51
【276】少しずつ… ましゅう 08/1/20(日) 12:37

【273】「My Sweet Qlair まとめWiki」始めます!
 ましゅう  - 07/11/20(火) 15:51 -
 皆さま、長らく更新もままならずにいた当サイトを見守っていただきありがとうございます。

 しばし考えまして、みんなでホームページを作れるWikiの形で、時系列でQlairに関する色んなアレコレをまとめていくコンテンツを作ってみました。本日よりひとまず試験的に様子を見ながら始めたいと思います。仮スタートということでよろしくお願いします。「My Sweet Qlair まとめWiki」(このBBSの上のバーからたどれます)。ささ、どうぞ。 ※ちなみにスパム対策のため、「http://」を含む投稿は弾くようにしちゃったので、ここではurl省略いたします。 

 ホントはWiki側からこの掲示板をリンクさせたりもしたかったんですけど、BIGLOBEの仕様でエラーが出ちゃうようで、何かイイ手が見つかるまでは、今まで通りqlair.netのトップページを入口としてそれぞれのコンテンツに入っていただければと思います。ゆくゆくは、regacyも含めた統合に手をつけたいところ。
 
 では、ワタクシもひたすらに職人のごとく(?)記事作りに取り組むとしましょうかな。時間だけは有り余っている今のうちに…。

引用なし

パスワード


31 hits
・ツリー全体表示

【276】少しずつ…
 ましゅう  - 08/1/20(日) 12:37 -
「まとめWiki」を立ち上げた勢いもドコへやら、もろもろ滞ってて皆様スミマセン。

 さてどう進めて行こうかと思っていたのですが、記録性を高めたい思いがあり、YouTubeの関連映像へのリンクを試してみることにしました。抜けとか間違いがあれば、ご指摘くださいマセ。

 Wikiには私も気付いてない可能性がまだまだあるんじゃないかと思います。簡単なログインでページ作りも出来ますので、気軽にトライしてみてね!

引用なし

パスワード


30 hits
・ツリー全体表示

33 / 101 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
 75,822
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2