St Valentine's Day Card
Qlair Winter Gift


表紙 写真とサイン
メッセージ 背表紙
Ki/oon Sony Records; NOT FOR SALE
(画像をクリックすると,少し大きくなります。)


このカードは,1992.10.21発売のシングル「秋の貝殻」および
1992.11.21発売のミニ・アルバム「Sanctuary」に付いている
応募シールを,1992.12.12発売のビデオ「Noel」に封入されている
応募ハガキに各一枚貼付して送ると,もれなくプレゼントされた
購入特典です。
(ほかの特典としては,抽選で300名に当たる
オリジナル4枚組テレホンカードのプレゼントがありました)

なお,応募は1993.1.16をもって終了しておりますので,いま応募しても
何も送ってもらえないと思います。もしかしたらシャレで何か送って
くれるかも知れないですが…。確率は非常に低いですね,念のため。


バレンタインデーというと幼い頃よりドキドキしたものですが,
やっぱり大事な人,好きな人からもらうのが一番嬉しいですよね。
このカードに,93年のバレンタインデーの暖かい想い出を持つ人,
少なく見積もっても,きっと,数千人はいらっしゃることでしょうね…。

私は,Noelを購入したのが遅かったため,応募していません。
先日グッズ屋さんで見つけて購入したのですが,直筆のサインまで
あるこのカードを手放すなんて,ああ…,とはちょこっと思いました。
でも,その手放した方のおかげで私も3人からのメッセージを
読むことができたんですよね。その意味では,感謝です。

毎年めぐり来るバレンタインデー,Qlairの3人にも,
このHPに来てくださるみなさんにも,
どうぞいいことがありますように…。

(99.1.24)