メッセージ

3人からのメッセージです。


以下に,書き出してみました。
          「いつもQlairを応援してくれてありがとう!!
あなたにとって素敵なバレンタインになりますように(はぁと) Sachi...」
「Sweet day Sweet
大きな ワークブーツと 黒くて まあるい 瞳と フラットシューズの つま先と. Sweet chocolate のぞく 太陽に お願いです. 今,ライ麦畑の 広い 広い 真ん中で ねころんで 雲とおはなしするくらいの 何かをください シナモンティーのカップは向かい合う でも 後ろ向き, チェックの背中 Sweet wind Sweet 前髪が 揺れる. 君に 渡した Sweet sweet chocolate
from, Aki Yoshida」

        「(はぁと)St,Valentine's Day
          〜I'd like to express my heartfelt thanks to you…〜

         私の,言葉にできないほどの
         想いが,あなたの幸せに変わり
         ますように…

                         "Keep your eyes on me"  INOBE HIROKO」


さっちゃん,裕ちゃんからのメッセージ,
亜紀ちゃんの詩,どのように感じられましたか?