on TV
TVでの,Qlairの姿です


'92.03.20放送のテレビ神奈川(TVK) 『カフェシティヨコハマ』より,
Qlairをゲストに迎えて,約30分のミニライブ です。

映像はもぐぴーさんより頂きました。ありがとうございます
また,日付の特定には
QDBさんのTV出演リストを
参照いたしました。皆様ありがとうございます m(_ _)m



0102

横浜,みなとみらいの,MINATOMIRAI 21スタジオにて,
カフェシティヨコハマです。生放送?
多くのファンのみなさんがいらしています。
(この日は金曜日ですが,春分の日でお休み。)


03

司会の鳥塚しげきさん。
フランス国旗風のトレーナーですね。
Qlairの雰囲気になんらかの影響を受けたの
でしょうか? (←考え過ぎですね)


04

「Qlairのみなさんです,どうぞ」と呼び出されて
いそいそとステージ袖から登場!


0506

ちょっぴり緊張してるそうです(さっちゃんのコメントより)


07
0809

暖色系の衣装に,モノトーンのスカーフで
アクセントをつけていますね。三人三様で興味深い着こなし




本日は全4曲のミニコンサート。まずはデビュー曲から

11

下からのライト…。難しそうな演出です


12

♪そんなわがまま〜


13

♪ひ〜とみを いぃ〜っぱいに


14

♪この空で


15

後奏中。にっこにこです (^^


*****

間髪入れずに2曲目

16

です。


1718

♪Yesと いわせないっで〜

ポンと裕ちゃんの肩を押してから手のひらを
戻す亜紀ちゃん。(ここの振り好きね〜>私)


1920

♪トゥルル ルル〜

澄んだハーモニーです。


21

突如,下からあおり始めたカメラ。

さて三人の反応は??

23 きっと照れてるのだろう裕ちゃん


25 さほど気にしていない亜紀ちゃん


27 いつも笑顔を絶やさないさっちゃん

…てな感じでした。


29

キメ!のポーズ


…まだまだ続きますよ〜。