テレホンカード/1993

年代順に並べました。
(かっこ内は,本HPでの初出年月日です)


BOMB! '93.1月 巻頭記念テレカ

BOMB! 1993年1月号 Qlair巻頭記念 表紙テレカ
表紙では巧みに隠されているのですが,亜紀ちゃんの
脇腹のスジがなんともイイ感じです…(^o^)
('98.11.2up)




'93春ライブツアー記念テレカ

'93 SPRING LIVE TOUR('93.3.31〜4.19)
記念テレカです。
('98.9.23up)




2nd Anniversary

2nd Anniversary記念テレカです。

どのように配布されたテレカなのでしょうか?
応募等があったのかな?それとも販促用?
あるいは,コンサート会場で売られていたのかも。

ちなみに写真は,93.7.21発売の
7thシングル「SUMMER LOVER大作戦」
裏ジャケットにある9枚の写真のうち
もっとも左下にある1枚と同じであります。

3人ともキュートですのう (^^

('00.12.24up)




'93SummerConcert

'93年夏の,Qlair最後のSummer Concertの際に
作られたものです。当然ながら,亜紀ちゃんはもう
髪を短くしてた頃なんですよね…。

おしゃれな色遣いが際立ってます。

('98.12.13up)