BIKE!

BikeToyMakingHistory2nd 10

テスト走行2回目



というか元々レースに出られる車両ってワケでもないのでテストも何もないもんです。
とりあえず、テープ止めとはいえ、外装も付いたし、ハレも我慢ならない様子なので、
某ゴーカート?場跡地へ走らせに行ってきました。

サマになってきました♪

前回は最後の方でようやくサポート無しで走らせられるようになりましたが・・・
今回はあっという間に一人で走れるようになりました♪



うう・・・子供の成長ぶりに感激です。
しかし、ハレは次のステップとして何とか膝を擦りたいらしい・・・
うんうんわかるぞ!お父さんにもそんな時代があった・・・
で、膝すり教室です(笑)


なんかポーズだけはサマになってるんですけどねぇ・・・2号機でのハングオン素振りの特訓の成果かな(笑)
仕方ない、手本を示してやる!と乗ってみたものの・・・

怖ぇ〜〜〜!

とりあえず、膝擦りは今後の課題と言うことで、今はひたすら乗って慣れるのみ。

笑顔で乗ってもらえるのが一番です♪


転んでも笑顔♪
NEXT

戻る