BIKE!

BikeMakingHistory 35

4MINIちゃんぷ12掲載!

・・や・・わかってはいたけどね・・


「モトチャンプ8月号」に続いて、「4MINIちゃんぷ12」にエルフ01が載る事をsugesakuさんから聞いていた。
とは言っても内容はあらかたモトチャンプに載っていたので、実質変わらんだろうなぁ・・・と思いながら発売日の昼休みに本屋に行ってみた。
ところが・・・あれれ?見当たらない??
発売日間違ったかなぁ・・・と思ってたら1冊だけあった。

そんなに売れてる本なのかな?それとも元々入荷数が少ないのかなぁ・・・
と思いながらページをめくり・・・載ってた。

1ページ丸まるとは嬉しいなぁ♪
・・・て雑誌自体が大きいから比例して写真も大きい。
なんかアラが目立ってしまう。
削りっぱなし、溶接しっぱなしがアリアリと・・・
書いてある内容はモトチャンプとほぼいっしょ。
それでもこの雑誌ではめずらしい走行写真が載っているだけ良いか♪

さてレジに向かおうかと思ったが、これが最後の一冊。
これを買ってしまうと、他の人にエルフを見てもらえる機会が減ってしまうっ!
などと一瞬、変なことを考えながら購入した。

NEXT

戻る