BIKE!

BikeMakingHistory 32

モトチャンプ掲載!

・・・って、アレ?


エルフ01のデビューレースとなったファイヤーボール第2戦は、元々モトチャンプの取材があるという事からむりぐり参戦したものだった。
そして、その時の記事が「モトチャンプ8月号」に載る!
ライスポの地方戦リザルトに名前を残さなくなって幾年月・・・やっぱり嬉しいもんです♪
発売日の昼休みに本屋に行って、即購入。
はやる気持ちを抑えてページをめくり、探してみたが・・・あれれ?どこだろう??
と思ったら、後ろの方237ページにあった!
1ページ丸まるだっ!
やった〜・・・・・・・・・・

・・・って・・・アレ?
OWNER:レーシングプロダクト サクセス??
なんかサクセスが製作した事になってる・・・
確かに取材を受けたとき、名乗ったワケでもなければ、エントリー名はTeamサクセスだし、
わかる人にはわかるんだけれど、自分のハイエースは誰よりもサクセス仕様になってるし、そう思われても仕方無いか
明日から”Mr.サクセス”を名乗ろう(笑)
しかし、仕上がりが荒いからかえって評判を落とさないか心配・・
まぁ写真小さいからそんなに細かいトコはわからないだろうし、
全体的には褒め言葉で埋まってるんで良かった♪

しかし知らないで、この記事を見た人は、お金のあるショップワークスが金にものをいわせて作った盆栽マシンと思うんだろうなぁ・・・

NEXT

戻る