11月25(月)会期4日目
■人は見かけによらない?意外とそんなもので少しづつ私の正体がバレテしまいます。
どうやら私はこんな作品を描くタイプとは見えないらしいです。では一体どんな風に?と気になりましたが
それは聞かないでおきました(笑)
会期中に一日くらいは何時も雨が降りますが
受付の芳名帳の文字が雨でにじんでかすれているのを見て
こんな日に・・・と改めて感謝の思いがわくのです。

近くのギャラリーでご夫婦で七宝焼の展示会を開いている方と10〜数年振りに再会しました。
そのギャラリーに私の案内が貼ってあったとのこと。
思わぬ再会が出来るのもこんな個展を開いているからなのです。

明日は晴れて欲しいものです。


***************************************************************************************

★いよいよ5日目はここからどうぞ。