11月26日(火)会期5日目

■来年まで観れないのでと、会期中何度も来て戴く方がいます。
HPがありますよと言えば、早速開いていますと帰られる方も居ます。
場所柄ゆっくりとお話出来ない事が多いのですが、精一杯の対応をさせて戴きました。

作家にとってご来観の方々の率直なご感想をどれだけキャツチできるかが
次への糧となる大事な事だと私は思っています。
昨年よりも今年と大きくは変化成長は出来ないまでも、ご期待に少しでも応える努力をすることが
作家の務めであると解しています。
明日最終日も私は何時もの様に会場に詰めて皆さんをお迎えします。


(大切な今回の足跡)

このライブを毎日upする為に寝不足ぎみなのですが・・・あともう一日頑張ります。
あまりにも出会いの数が多すぎて、そのひとつひとつをとても書き尽くすことが出来ません。
次回も是非とご記帳して戴いた方々本当にありがとうございました。
コンドルはまた一年間飛翔を続けこの同じ会場でお目に掛かりたいと思います。

************************************************************************************

★6日目(最終日)へはここからどうぞ。