ライブ3日目(18日)
■さりげなく作品の後押しをするように飾って頂いた花たちです。
普段むさ苦しいコンドルもこの日ばかりは孔雀になったみたいです(爆)
■恒例のパーティーが定刻の2:00から賑やかに始まりました。
お忙しい中を駆けつけて頂いた皆さん本当にありがとうございました<(_ _)>
宴半ばでネット繋がりのルルさんが、芥川龍之介の『蜘蛛の糸』を素晴らしい朗読で披露して頂きました。
ルルさん(HN)は雑誌、TVのプロのモデルさんで演劇もされる方です(↓中央)
■少し皆さんの前でもご挨拶させて頂きましたが、
数年来の願いであった作品の方向性が、今回ようやく少し見えたような気がします。
『舵を切る・・・』言葉では簡単なことなのですが、作家にとっては大変勇気の要ることです。
しかしそれを果たさなければ次のステツプにも進めない・・・
私はその葛藤の中で自分なりの舵を思い切ってきりました。
それが丈夫の心と信じ、拡大、飛躍の足がかりと信じて。
■お客様が皆さん帰えられた後、元に戻って静まりかえった会場。
この日この会場には50名の人が参加してくれました。
最後までお手伝いを頂いたスタツフの皆さん、大変ご苦労さまでした<(_ _)>
私も残り後半の3日間も元気で乗り切りたいと思います。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++