「雪 国」

これも水墨画ではく水彩画

北国の集軒下まで積る豪雪の世界はまるで無彩色

人里を求めて歩き回った獣達の足跡に

不思議な温かさを感じ寒さを忘れていた

(北海道大沼・個人蔵)


第18回個展 ネット自選展








出品作品の一部をご覧ください



早いもので昨年の個展から早3ヶ月が経ちました。

あの頃の余韻もすっかり消えて、冬眠中のコンドルも

餌をいっぱい貯えて目を覚ましました(笑)

何分にも雑事の多い毎日で、なかなか作業が出来ずにいましたが

ようやく一部UPすることが出来ました。

変わり映えのしない作品ですが、どうぞごゆっくりご覧ください。

羽を休めていたコンドルは再び春一番の風と共に飛び立ち、

取材活動を開始ししょうと思います。

どうぞこれからも[微風の窓]と宜しくお付き合いください。


★★★★
★★★★管理人(コンドル)★★★★★★★★





ここから最初のページにお進みください

[1][2][3][4][5][6][7][8]・・・⇒

秋風が吹き始めた頃、コンドルとまた↓この曲と共にお会いしましょう。

(尚次回19回展のご案内は9月頃にこのHP上に告示致します)


クリツク
♪曲を聴く♪