◇◆DIARY◆◇




▼ラブラブ▼ [2001.2.22]

 卒論もやっと終わりまして、ヒマになるかと思いきや、研究がまだ残ってたりお引っ越しの準備があったりと、忙しいみたい。 このHPも、まったく更新できてないし、どうしようかなぁと思いつつある今日この頃。
 そんな時に聞いたお話なのですが、「LOVE2」終わってしまうんですね。 なんだかちょっと寂しい。いや、すごく寂しいかも。 この番組は、私としては、いつ終わるかとびくびくしていたところもあったのですが、ついにその時が来たか、という感じ。
でも、新しい番組も始まるそうなので、こちらに期待したいところです。おふたりそれぞれの別企画があるそうですが、 ちゃんとふたりのトークもあるのよね??ドキドキ。今は、この前の「うたばん」 やら「PJ」やらで、仲良しキンキちゃんを見れたばかりだから、 キンキさんはしっかり補給されてるけど、 4月から、揃って見れるのが少なくなってしまうと普段の生活にハリがなくなってしまうわ。そこのところだけがちょっと心配。



▼光ちゃん+AAコンビ▼ [2001.1.9]

 いまさらながら、今年最初の日記ということで、あけましておめでとうございます。21世紀になったというのに、リニューアルする気もないようなHPですが、 ヨロシクして頂けると嬉しいです。
 ということで、遅ればせながらKinKiさん、Jフレコンサの感想などをちょこっと。 1日は光一さんのお誕生日ということで、剛さんから光一さんへの歌がありました 光一さんはどんな顔で聴いてるのかなぁと、顔が見たかったのですが、 自分の顔がスクリーンに映ると、パッと顔を背けてしまうのでなかなか見れなかったんですよね(←その姿も激カワイイ)。ちょっとだけ 見ることが出来たのを思い出すと、とてもイイ表情してらっしゃった気がします(願望含)。光一さんは、MCの時のふにゃふにゃな笑顔と、 ダンスをしている時の大層男前な姿とのギャップがすばらしいですよね。
 そしてそして、今回イチバンのツボだったのは、カウントダウンの時の光ちゃん+AAコンビ!!花道先端付近で、アツヒロさんが光一さんの肩を抱き、 そして抱きしめてるしっ。きゃぁ〜!!と思ってると、アツヒロさんから離れた光一さんを今度は晃くんが肩を抱いて連れて行くんだもの、も〜う大興奮。 光一さんの肩を抱くAAコンビが羨ましいやら、AAコンビに肩を抱かれる光一さんが羨ましいやら、豪華すぎちゃってよくわからないですわ(笑)。
 ジャニーズ21曲メドレーを聴きながら、「やっぱりワタシはジャニーズ大スキ」というワクワク感と共に、諦めにも似たキモチで ジャニーズから逃れられない自分を感じた21世紀最初の正月でした。






BACK| HOME