◇◆DIARY◆◇




▼ゴロちゃん▼ [2000.2.24]

 先日、稲垣ゴロちゃんのお仕事現場をちらっと見させて頂く機会がありました。ゴロちゃん格好よかったですー。ビストロなんかを見ていて、昔彼と共演したことのある女優さんのお話を聞く度に、私は彼のイメージがどんどんわからなくなっていて、つかめない人だなぁという印象があったのですが、実際見たゴロちゃんは…踊ってました(笑)。本番前のちょっとした時間だったのかしら?かるーく手を動かしたりしていて踊ってました。ちょっとびっくり。「let it be」の練習だったんでしょうか??

 忙しい忙しいと言いながら、アツヒロさんの舞台を見てたりゴロちゃんを見てたりと、遊んでると思われそうなんですが、遊んでるワケじゃないんです(汗)。メールのお返事が遅れているみなさま、ごめんなさい。お返事はちゃんと書くので気長にお待ち頂けるとウレシイです。


▼ララバイ▼ [2000.2.16]

 はぁ〜素敵。もう夢心地ですよ、どうしましょう。アツヒロさんの初舞台「ララバイまたは百年の子守唄」見てきちゃったの。さんざん「行けないの〜、でも行きたいの〜」と言い続けてきたワタシなんですが、ホントに偶然当日券を手に入れることができまして、見てきちゃいましたっ。あ、「演劇にはちょっとうるさいわよ」とかいう方は、ココから先は読まない方が賢明です。「アツヒロさんかっこいい」しか言ってないから(笑)。
 ↓の日記にも書いてる通り、1/1以来のアツヒロさんだったんですが、東京ドームでの米粒大の彼から、ちゃんと等身大の彼を見れるなんて、なんてジャンプアップ。座席と壁の間に作った端っこの席(←端っこって、北海道弁?)、しかもパイプイスでかなり腰は痛かったんだけど、そんなのはどうでもイイの〜。5列目なんて、光GENJIコンでもなかった気がするわ。あんなに間近だったのは握手会以来。はぁ〜もう素敵だとしか言いようがないの。
 1/1に3年半ぶりにアツヒロさんを見てから、1ヶ月後にまた見れるなんて思いもしなかったです。突然決まったことだっただけに嬉しいこと嬉しいこと。そしてアツヒロさんの素敵なこと。もうやっばい、かっこよすぎ素敵すぎ。現実に戻って来れなそうだわ。舞台を見れただけでラッキーなんだけど、今となってみれば、1回しか見れなかったのが悔しいくらい。あ〜次の舞台も見たい見たい…。
 あ、そうそう内海さんからお花もきてました。 しっかし、何しに東京行ってるんだ、ジブン(大爆)


▼ジャニーズと共に▼ [2000.1.3]

 あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。と、落ち着いてご挨拶をさせて頂いている場合ではないです。もうテンション上がりっぱなしでございます。去年の12/30から、元旦まで、ジャニーズに、感動したり圧倒されたりの3日間でした。今は、自分のこの熱いモノをどうしたらいいのやら、持て余し気味だったりするワケです。

 KinKiコンでは、光一さんの力強く色っぽい、美しいダンスに見惚れ、剛さんの体に響く歌声にゾクゾクし、そして、彼の光一さんの背中にまわされた手にうっとり。もうスゴイです、KinKiさん。すっごい良かったよー。
 そして、J-FRIENDSと、「LOVE LOVE 2000」。J-FRIENDSだけでもそりゃー豪華なのに、どんどんジャニーズが出てくるし!!初ヒガシも、初マッチも、それは嬉しかったのですが、何といっても約3年半ぶりの生アツヒロさん。オペラグラスを持つ手も、そりゃー震えるさ。こんなに久しぶりに彼を見て思ったんだけど、やっぱりすっごい好き。ホントに単純に好きですわ、アツヒロさん。歌ってないときも、ノリノリで、かっこいいわ可愛いわ、大変でした。
 私は、ことジャニーズに関しては、「理性」は吹っ飛んでしまうので、J-FRIENDSだけでも相当壊れていたのに、色んなトコロから色んな人が出てきて、どこを見たら良いやら、軽いパニック状態になってたんですよ(爆)。そんなとき、近くに来ていたアツヒロさんを見逃さずに済んだのは、お隣に座っていた方が、「淳くんがいる」とか、「あっくんが来た」とか、素早く見つけてくれていたおかげです。ヒガシさんの衣装に対して、「スケスケだよ、オイ」とナイスなツッコミをしたあなた!(笑) ホント、あなたのおかげです。ココに書いても伝わらないとは思いますが、ホントに感謝感謝でございます。

 あんなにジャニーズ満載だったのは、初めてだったのですが、メンバー同士だったり、他のグループだったりの、フォローのし合いには、とっても感動したのでした。そして、何よりも、頑張っていた光一さん、剛さんのおかげで、かなりパワーをもらえたかな、と。今年も、KinKiさんを初め、ジャニーズのみなさんを見続けていかせて頂きたいと思ったわけです。

遅ればせながら、光一さん、21才のお誕生日おめでとう





BACK| HOME