まるちゃんのオリジナル怪談

 


さあ、身の毛もよだつ世にも恐ろしい怪談の始まり始まり!
気の小さい人、怖がりの人、暗いところの嫌いな人、夜おしっこに行けない人は読んじゃだめ〜〜!

第一話:猫の魂(2003.4.8)

第二話:○○の呪い

第三話:おじいさんが○○○を食べてしまう話

第四話:亡霊○○

第五話:悪魔を○○○!


おわび:

「猫の魂」の話はオリジナルですが、掲載後、インターネットで検索したところ、いっぱい出てきました!「恐怖の味噌汁」「悪の十字架」 などが流行った時に、この話も存在したようです。第二話に載せる予定だった「亀の呪い」、第三話「おじいさんが茹でた孫を食べてしまう話」もありましたので割愛します。すんません。第四話、第五話に類似する話は見つかりませんでしたので、掲載予定とします。