Sorry, this page is Japanese Charset=Shift_JIS Version.
after Netscape Navigator4.04ja


スカーレット・ウィザードパロディ小説




【The Ghost】あとがき

 というわけで、連載と相成りました、スカウィパロディ小説【The Ghost】。  小説BBSで「必殺仕事人」となんぞと書いていた分です(笑)。  うーむ。中央公論新社がこういう時だけ予定をきっちりあげるんじゃないかと怯えたもので、書き 終わるのを待ってたら危ない気がしたんですよね。
 なにが危ないかって? そりゃもぉあなた、4巻や5巻みたいに「ちょぉっっとぉ、まったぁぁ!」 と言いたくなるような内容の番外編小説が書かれることです(笑)。あの4巻と5巻のおかげで、ずい ぶん予定(?)が狂ったんですから......(苦笑)。

 さしあたりは書きあがり次第アップしていきます。最終章はほぼ書き上がってますんで、あとは途 中を埋めて行くだけです。でもこの「だけ」ってのが難しいんだよなあ。時々、前の部分も書き直す ことがありそうな予感が......(苦笑)。なにせ11年分の話だからなあ。
 ということで、年表を作ってみました。  こうやってみると、ガイアがセントラルに降りる10年前にけっこうコトがあるんですね。  っていうか886年頃にあまりにコトが起きたのでガイアが警告として出現したのかもしれません。  ところでですが、「ウィノア」って出典はどこの何なんでしょうね? ネット検索するとなんかT Vゲームみたいなんですが(笑)。



【小説目次】へ戻る 小説感想をどうぞ!【novel BBS】 トップページへ戻る

此処のURLはhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~magiaです