航空自衛隊浜松広報館
(静岡県浜松市)

3158-01.jpg (18665 バイト)
航空自衛隊浜松基地に併設されている、浜松広報館。
手前にそびえたつ、筒状の建物は3Dシアター。

3158-02.jpg (25756 バイト)
格納庫には新旧の自衛隊機が展示されている。
右の画像は2代目ブルーインパルス専用機。
かつてブルーインパルスは浜松基地の所属だったが
現在は宮城県の松島基地に移動し、第4航空団第11航空隊として編成されている。

3158-03.jpg (25584 バイト)
売店コーナーや遊戯施設も充実しており、家族連れでも安心して来館できる。

3158-04.jpg (31596 バイト)
浜松基地に来たという事で記念写真をとってもらいました。
※撮影 K.Yamagami 氏

3158-05.jpg (34088 バイト)
今回非常に、本当に、すこぶるかつ素晴らしくお世話になったYamagamiファミリーの皆様!
手前から、Sakuraちゃん、Hisaeちゃん、Kiheiどの、本当にお世話になりました!
しゃぶしゃぶ、うなぎとってもおいしかったで〜す!ありがとう(^^)/
ただ心配なのは...風邪うつらなかった?
また時間を作って遊びに参りますのでよろしく!

BACK