おなまえ HNは「消しゴム」とか「しもさん」「しもしも」ってところ。
生まれ 20世紀の初秋。生まれた季節も食べ物のおいしい秋です。
生息地 東京都 多摩地区
くるま AE92/レビン→RPS13/180SX→RPS13/180SX
と、180SXを2台乗り継いでます。まぁあの手の走り系車が好きってことで。
あとスキー&遠征旅行特急BP9レガシィ。
学生時代は一応自動車同好会なる物に属していて、お山、ジムカーナ、ダートラ、
軽耐久レースと幅広くかじらせてもらいました。
今はたま〜にサーキット走行会くらいです。
ラーメン 原点は、育った東京都K市の駅近くに現存する某ラーメン屋さん。
自分の中での原点だけあって今でもたま〜に食べたくなりますね。
基本的な好みは、オーソドックスな醤油ラーメン。
初めての店でもたいがいはデフォのラーメンから入ります。
現在の行きつけは立川のはずれにある「喜奴屋」です。
温泉 銭湯から温泉まで幅広く入浴中!?
銭湯のきっかけは・・・・家の風呂釜故障から!?
温泉の原点はスキーのついでからデス。気が付いたらずいぶん行ってるなぁ〜
日本秘湯に入る会 No.2749
スキー 初めて履いたのは10歳の時。まともに行きだしたのは中学校くらいから。
一番連続して滑ったのは大学のスキー合宿。蔵王で約1週間。
普通ロープーウェイで登るザンゲ坂をまさか、板担いで登らされるとは・・・
でも、その後頂上駅から更に登った本当の頂上では日本海などよく見えて
感動的、登った疲れもすっとんだ記憶があります。
が、しかし一番気合い入っていた大学時代、八方尾根で膝を怪我、手術してからは、
シーズン数回ふぬけたスキーしかしておりません(^_^;
今の道具
板→ELAN ウイスラー8.0
ビンディング→マーカーMRR
ブーツ→HEAD WC-TR
好きな音楽 昔はちょっとギターかじったり(今やまともに弾けません!)
基本的にHR/HM系が好きです。でも、結構今は幅広く聴くようになりました。
洋楽:イングウェイ/Mr.BIG/エクストリーム/IRON MAIDEN/Racer-Xとか聴いてました。
LED ZEPPELINなんかはギターかじっていた頃良く聞いていたし、弾いて遊んでましたね〜。
邦楽:B'z/デパペぺ(インスト物で今イチオシ!)/アジカン/ケミストリー/木村カエラとか。
そう。オイラはサクサカー・・・・らしい。?
パソコン環境 メインマシン
COMPAQ Presario3566 + iiyama15インチTFT
CPU:Celeron533MHzに載換え メモリ:512MB
OS:Windows2000 Pro
サブ(メインノート!?)
IBM ThinkPad130 1171-71J
メモリ:192MB
OS:WindowsXP Pro
性格 キャラミル研究所によりますと・・・
オモテゲノム:スマート
ウラゲノム:ワイルド/キャプテン/リアリティー
らしいです。お暇でしたら皆さんも是非試してみて下さい。
各ゲノムの解説はこちら→http://www.charamil.com/matrix/

HOME