「ギャラリー」のインタビューへのリンク切れを修正

wind    URL

昨年、「ギャラリー」のディレクトリ構造を変えたとき、
インタビューへのリンクを修正するのを忘れていて、読めなくなっていました。すみません。
 また、偉績さんへのインタビューその2(URL)も掲載するのを忘れていたのを掲載しました。
   

[2008/04/01 21:19:28]

果奈   

偉績さんへのインタビュー、拝見させていただきました。
さきほど、ギャラリーをのぞきましたら、随分多くのメンバーの方がモデルになって
いらっしゃるのを見て、驚きました。
皆さん、とても素敵です。
   
澪さん
   
皆さんのハンドルネームの中に、「紅月萌」さんという方がいらっしゃり、どなたなのか
知りたくなりました。
そうしましたら、「紅月萌」さんはなんと澪さんと分かり、再度驚きました。
「紅月萌」は澪さんの前のハンドルネームだったのですね。
実は、私にとって「紅萌」はとても親しみ深く、思い出が沢山つまった言葉なのです。
「澪」というハンドルネームも、もちろん素敵ですが、春を象徴する「紅月萌」も、澪
さんのイメージぴったりですね。
ロングヘアマガジンでは、もう「紅月萌」のハンドルネームはお使いにはならないので
しょうか?
あまりに素敵なハンドルネームなので、個人的に気になった次第です。
   

[2008/04/08 16:16:06]

澪   

>果奈さん
   
昔のハンドルネームに目を留めて頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやらですけど、
果奈さんにそう言って頂いてとっても光栄です。(*^_^*)
果奈さんの思い出の詰まった言葉を、ハンドルネームとして使わせて頂いて
いた(いる)のですね。
「紅月萌」というハンドルネームは、私自身もとても気に入っているのですけど、
ちょっと気取った(?)場面で主に使うようになって、なんだか気恥ずかしくなって
しまったので、こちらでのハンドルネームを「澪」に変更してもらったんです。
(〃゜▽゜;A
ですので、「紅月萌」というハンドルネームをここで使う事はもう無いと思います
けれど、別の場所で、これからも大切に使わせて頂きたいと思います☆
   

[2008/04/08 23:12:39]

果奈   

澪さん
   
やはり、澪さんは「紅月萌」というハンドルネームを気に入っていらしたのですね。
とても素敵なお名前ですものね。
このお名前に強い縁のようなものを感じたためとはいえ、立ち入ったことをうかがって
しまい、ごめんなさい。
それにしても複数のハンドルネームを使っていらっしゃるというのは、澪さんが様々な
場面でご活躍されているからだと思います。
素敵なハンドルネームでのご活躍、陰ながら応援しております。
   

[2008/04/09 19:07:40]

果奈   

windさん
   
ギャラリーでたくさんメンバーの方が出演されているのを拝見して、驚きました。
そこで、改めてメンバー自己紹介も見たいと思いまして、先ほどそちらにアクセス
いたしましたが、澪さん(「紅月萌」さん)のインタビューが見れなくなっていました。
もしかすると、他メンバーの方の分も見れないかもしれません。
私はこちらのメンバーに加えていただいて、それほどロングヘアマガジンのメンバー
の方々を知っているとは言えません。
できれば、以前のインタビューも再び閲覧できるようにしていただくと有難いの
ですが。
   

[2008/04/13 11:49:58]

wind   

メンバー自己紹介の方のインタビューへのリンクを訂正するのを忘れていました。
修正しましたので閲覧可能になっていると思います。
   

[2008/04/13 14:43:25]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク