憧れの長い髪 2003/04/09

つい先日、バリ式のトリートメント「クリームバス」を体験してきました。 頭皮のマッサージがすごく気持ちよくて、硬くなっていた頭皮がやわらかくなって頭が軽くなった感じがしました。もちろん、髪もしっとりさらさらツヤツヤになって大満足♪
 また絶対行こう!!と決めました。全身のマッサージとクリームバスがメインなので、美容院と違って髪を切るように勧められたり、勝手なことをされないのでとても安心です。クリームバスを体験してますます自分の髪を大事にしなくては、と感じました。
 まだまだ時間はかかるけれど、じっくり気長に頑張っていけたらと思います。

2003/04/09 ゆま

コメント


ロングヘアマガジン>憧れの長い髪