記事タイトル:ゆまさんから4月の写真レポート 

タイトル&名前: wind   

なんだか髪が伸びたような感じがします。ふんわりと肩に広がって、
長い髪独特の髪の表情が出て来はじめたように感じます。
このあたりまで伸びると髪が落ち着いてまとまりやすくなってきたのではないでしょうか?
   

[2003/04/10 10:04:55]


タイトル&名前: 伸びたねぇ たかのつめ   

 こんばんは、この前のオフ会のときからそんなに経ってないのに、伸びたなー
って感じがします。一説によると人の髪の毛って4〜5月頃が一番良く伸びるっ
て話を聞いたことがあるけどそうなのかな?
 オフ会で一度お会いしただけですけど、勝手に親近感を覚えてるたかのつめで
したーm(__)m
   

[2003/04/14 22:14:10]


タイトル&名前: ありがとうございます! ゆま   

あったかくなってきて、髪もどんどん伸びる時期なんでしょうか。
最近髪の伸びが少し早いような気がします♪
   
つい先日、髪を少しだけカットしました。だいたい2センチくらいなんですけど。
少しだけ頭が軽くなって気分爽快です。
今まで毛先がギザギザな印象だったのが、まっすぐ切りそろえられた
感じになりました。
   
切った分を早く取り戻せるといいな〜と思ってます!
近い内にカット後の写真を出したいと考えてます。
   

[2003/04/15 14:14:56]
 


ロングヘアマガジン>憧れの長い髪