憧れの長い髪 2003/01/10

あけましておめでとうございます!寒い日が続いてますね。
昨年はいろいろとお世話になりました!!
今年はきっとますます髪が伸びて、ロングヘアに近づける年になるかもしれません。
いや、絶対なる!!(笑)
このサイトに巡り合わなかったらバッサリいっていたかもです。
そしてそして、最初は「背中の真ん中くらい」を目標にしていたのですが、今は「ヒップにかかるくらいまで」伸ばそうかしら、と思い始めています。
まだまだショートヘアな私ですが、どうか見守ってください。

元旦に振袖を着て福袋を見てたら店員さんに
「きれいな黒髪!今時めったにいないわよ。いいな〜」
と言われました。そのときはアップにしてたのですが・・・
少し自信がつきました♪
「切りたい」とは思わなくなりましたが、早く伸びないかなと毎日考えてます。
今が頑張り時ですね!
美容院にはカットではなく、トリートメント中心に通いたいと思ってます。
最近いろんなトリートメントを探すのが楽しくて、今度バリの伝統的なヘアエステ「クリームバス」に挑戦してみたいです。行ったら体験談報告しますね★

2003/01/10  ゆま

コメント 


ロングヘアマガジン>憧れの長い髪