雪花さんの詩とお写真とインタビュー

モデル:雪花さん(model : Syuefua san)
撮影:wind(photo by Wind)
場所:静岡(location:Shizuoka pref.)

#1
#2


『はなしをしよう』

雪花

きみはいつもそばにいるね

一緒にいろんなことを見ているよ

 

他人(ひと)には知られたくないことも

きみはぜーんぶ知ってるね

 

時には鬱陶しく感じることもあるけれど

時には気持ちが絡み合って

うまくいかないこともあるけれど

 

いつもゆっくり はなしをしたね

 

ねえ ぼくがきみを必要としているように

きみもぼくを必要としていてくれたらいい

 

そんなささやかで

だけどとっても贅沢なねがい

 

いつかねがいが叶うように

今はゆっくり はなしをしよう

 


髪を恋人のように表現、したつもり…。(雪花)


#3
#4

インタビュー(その2)

●髪が伸びた、と感じるのはどんなとき?

2年くらい前の写真を見た時ですね。

「あ、伸びてる〜♪」って。

5年くらい前の写真になると「短過ぎてありえねぇ…」って思います。(笑)。

ちなみに5年前はアンダーバストはあるけどウエストまではいかないなって辺りですね。

今の半分くらいな感じ。

当時はそれなりに長いと思っていたんですが、今見ると短いですねー。

 

●髪がヒップくらいの時と現在とで髪の扱いに何か変化がありますか?

特別な変化はないと思います。

それよりお尻より少し短いくらいの頃には、立ち上がろうとする時によく踏んづけて痛い思いしてましたね。「ベリっ!」って音がするの。(笑)

お尻にかかるくらいになると踏まなくなりました。

長い方が踏みやすそうなのに、不思議。

 

●寝るとき髪をどうしていますか?

枕の上の方に避けて置いたり、ベッドから垂らすような感じにしたり。

とにかく身体の下敷きにならないようにしてます。

●アレンジヘアは好きですか?

たまにする分には。

 

●好きなアレンジヘアを教えて下さい

纏めるならアップにしてすっきりと。

でもアップにしちゃうと髪が触れないし、首への負担が結構辛いんですよね…。(苦笑)

 

前髪ありならお嬢様結びとか、サイドだけ細い三つ編みとか好きです。

あとアリスヘア。

#5
#6

part2


(c)Long Hair Magazine, All Rights Reserved 無断転載厳禁